> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> つれづれ
飲み会が中止になった為、急遽ぱたぱたで作った夕飯。
d0114482_8422419.jpg

ニラ玉
豚とキャベツ蒸
南瓜の煮物
胡瓜の中華和え
アボガドサラダ 
鰤のお刺身

あまりにも急遽だったので、簡単な一品として
ここちきの嫌いなお刺身を買うことを許しました。
結婚してから初。

”お刺身嫌いなら、僕も食べない003.gif
と言っていたみやさんですが、すごく喜んでました。
d0114482_846448.jpg

スペイン料理が食べたい今日この頃。
雨なので、買い物にも行かず、あるもので。

アボガドの白和え
ほうれん草と茸のおひたし
キャベツとブロッコリー蒸
鰤のたたき
鯛とアサリのブイヤベース

”スペイン料理みたいだね、このスープ003.gif
と旦那様ことみやさん。

本当はアクアパッツアのつもりで作った事はいいませんでした。028.gif

この他には、ハッシュドポテトを2枚も揚げたり
目玉焼きを作ったり、ピザをとったり。

お休みなのでダイエットの事は考えません003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-03-21 08:55 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧