人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ダイエット!
ここちきです。
常に
”お菓子食べちゃ駄目!!”
”飲むときは炭水化物控えめに!!”
”深夜の甘いものは控えめに!!”
と言っても聞かない旦那様ことみやさん・・・007.gif

今週は少量実行!!
ダイエット!_d0114482_23252367.jpg

本日の前菜。
胡瓜中華風。
トマトとキノコの青じそマリネ。
蒸茄子。
ダイエット!_d0114482_23263384.jpg

スペアリブ黒酢煮込み。

プラス蟹とズッキーニのスープ。
冬瓜がよかったのですが、ズッキーニが余っていたので。
ジューシーでやわらかくなり好評でした。

こっそりたいたお粥・・・
いらないなら、明日へ。

旦那様事みやさんが食べようとしています。

”明日のお昼ご飯、減るだけだよ015.gif
の一言で、一口で終了!

お酒を飲まない痩せの大食い旦那様こと宮さん。
結婚してからはお酒飲む(ようになった)大食い、
かつ欲求我慢できない甘いもの好きな小デブです・・・
■私は甘いものあまり好きではありません。

でも今日はちょっといいことがありました。
旦那様を見直したんですが・・・

最近あった情けない旦那様事情
■迷子になる
■DVDを借りる事も出来ない
■イヤだと言った事を忘れる
■人の話を間違って思い込む

たまに仕事帰りが一緒の帰り道。
訳の分からない行動が原因で
喧嘩でした015.gif015.gif
by miyanocchi | 2008-04-14 23:34 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧