人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひとり呑み ~大衆酒場の楽しみ~
結婚式の時に、挨拶をしてくれた浜田さん。
二冊目の本を出されるそうです。おめでとう!!
ここちきは一人でもついつい呑みに行っちゃいます。
そんな一人呑みが好きな方は是非ヽ(´ー`)ノ
ひとり呑み ~大衆酒場の楽しみ~_d0114482_226222.jpg

詳細は浜田信郎さんのブログで→詳細
”温泉につかるように、居酒屋でくつろぐ”

うーん、いい(・∀・)実に名言(・∀・)!!
温泉のような居酒屋・・・
#ってか、浜田さん、くつろいでいるというより、のぼせていない?(笑

思わず、旦那様を思い出しました。

我が家には、温泉につかるように、自宅でくつろいでいる旦那様がいます。

お陰でまったくくつろげない、ここちきです。
今日も、会社から帰ると食事作りの前に片付けからです(;´Д`)ノ

私のくつろげる場所はどこー!?
by miyanocchi | 2008-06-26 22:16 | 結婚式関連

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧