> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 夏休み中・・・
とはいえ、外は平日と変わらず慌しい。
自宅引きこもり生活・・・
d0114482_1119455.jpg

夫がすぐ横にいるので、のんびり作っている暇がない・・・な夕食。
岡山のお土産、切って暖めるだけのかまぼこ。美味しい(>▽<;)
パンにのせる為の切っただけの具とおくだけチーズ。
近所のちょっと美味しいパン屋があるのでそこのパン。
夏休みのちょっと贅沢。
d0114482_11184786.jpg

いつぞやのサラダ。
真っ赤でバランスが悪いのも気にせず(^^;
食欲不振に繋がる事をテーマにしてみた(ウソ)
d0114482_1119327.jpg

汁なし坦々麺。
夫が辛いのが駄目なので、辛い要素はいれず。

”(*´∇`)ノ坦々麺、おいしーね。でもきちんと坦々麺って食べたことないー”

・・・・・・・・・・。

ハードルは低くない方がいいということで。

まだ夏休みはつづく・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-22 11:32 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧