人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とよ田
みやです。
本日は自由が丘にある、から揚げ専門店のとよ田へ w/ここちき。
前回、入れませんせんでしたが、今回は運よく入れました。003.gif
とよ田_d0114482_20211930.jpg

とよ田_d0114482_20213338.jpg

とよ田_d0114482_19571813.jpg


店にメニューはなく、なんどか通っていた、ここちきが注文
「すなぎも、手羽、もも」
あとから聞くとメニューとして、から揚げは、その3種類とおしんこでした。
素揚げした鳥を塩とレモンで頂くシンプルなものでしたが、
まじ、うま!
手羽は、小さな骨までバリバリたべれます。ももは、肉に旨みがあります。
最後は、鳥のスープでおしまいでした。店が狭いため、なかなか入れませんが、またいきたいですね。
001.gif
by miyanocchi | 2008-09-05 19:57 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧