人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 飲み仲間と誕生日会
鳥竹@渋谷にて
記憶なくしたりしていたので、今更って感じで・・・(^^;
飲み仲間と誕生日会_d0114482_13133014.jpg

わたしが遠出出来ないので、気を使っていただいて渋谷。

焼き鳥も美味しかったけど、もも焼きもおいしかったー!!
”(*´∇`)ノ最近コラムを書くのが面白い・・・”
と、美人と飲みまくってる居酒屋礼賛の浜田さん

書くのが楽しいのでなくて、美人女子と飲み歩くのがいいんでしょ!!

美人と二人のところを目撃情報あり。
裏工作などあり。

・・・・・・・・・・・・・・(-公- )

おめでとうというより、完治おめでとう会でした!!

#早いもので、知り合った頃は25・6歳の頃。
それが今は31歳。
妹も23歳くらいだったのに、もう29歳なんだー!!
とびっくりでした(笑

波乱万丈のここちきの人生・・・
平和になりますよーに(´人`)
by miyanocchi | 2008-10-26 13:22 | ありがとう

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧