人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 反比例
三日三晩飲まず食わずのわたし(詳細)
原因は→こちら
反比例_d0114482_18341397.jpg

もちろん、夫もその時は食事とかはなく。
”え!ご飯?わたし、一緒に行ってあげよーか?”
という会話から、キミの事好きって愛の告白までわたしがしてました・・・
*好きでご飯食べに行こうと思ったと言う訳でなく。
 一人でご飯食べに行けない可愛そうな人かと思っていました。
反比例_d0114482_18343133.jpg

あ、ですっかり戻ったどころか太ってます(ぷ
シュークリームとか夜中に食ってるからだしょ!!

入院中数時間のスィートタイムを懐かしがる夫です。

わたしも男らしいあなたがいい!!

■写真と本文は関係ありません。
by miyanocchi | 2008-10-29 22:23 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧