> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> この寒い中・・・
きちんと連絡もなく1時間半も遅刻した夫。
もちろん仕事でしょうけど・・・
”きちんと連絡もないし寒いしやだよっ”とつい怒ると怒鳴られました。
じゃー毎日駅まで迎えに来てくれる奥さんがいるか会社に行って聞いてみな(`∀´;)
d0114482_11421833.jpg

右は大根ステーキの上に秋刀魚の黒酢煮を乗せてみました。
あとは揚げとほうれん草。
秋刀魚の黒酢煮は岡山のデパートで購入したもの。美味しすぎる!!
d0114482_1146487.jpg

豚の味噌づけオーブン焼き。
一晩赤味噌ベースにつけました。

あー今日も美味しかったヽ(´ー`)ノ

あ、もちろん最後は
”ごめんなさい<(_^_)>”と夫。
どうせ謝るんだから、どならないでほしいわ。
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-10 11:48 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧