人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 一足先、昨晩夫のお土産
本日キリンビールから新発売された、キリンフリー
一足先、昨晩夫のお土産_d0114482_9342022.jpg

どうせならアルコール入りにしてよ(;`∀´) 心の叫び

キリンからのキャッチフレーズ
”アルコール0.00%で、飲酒運転のない社会を目指して”

食事の時に、飲めるのは嬉しい事実(?)。
ちなみに、私は飲めないなら車利用しない派。
車では出かけません。

素朴な疑問はお茶代わりにこれを飲みながら運転したらなんか怖い(;´Д`)

朝からノンアルコールとは言え、飲む気になれない私。
朝と言えば、コーヒー。
昼と言えば、休日のみ昼ビール。(結婚して依頼、ほぼないけど・・・)
夜といいえば、 ビールとワイン。

ノンアルコールというならジュースじゃないの!!
ジュース嫌いな私としては、いつ飲むか思考中。

朝からこんな事を考えているのは、
昨晩のシチュー他が本当にお酒と一緒に食べたかった。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

チーズ、ベーコン、シチュー。
あーお茶が美味しかっ・・・_| ̄|○
by miyanocchi | 2009-04-08 09:50 | ありがとう

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧