人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鮭ご飯
夫よりリクエスト”鮭ご飯”
レシピはなし。
ご飯を炊くときに鮭一切れ(ご飯の量よる)を入れるだけ・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
鮭ご飯_d0114482_8415470.jpg

後から、ゴマ、ネギ、薬味をお好みで。
夫より”おいしーいヽ(´ー`)ノ”
これを食べた妹より”少し味薄いな~”

私的には、薬味が足りないヽ(`Д´;)ノ
薬味嫌いな夫に合わせてる為・・・

鮭ご飯_d0114482_8475776.jpg

サラダと中華風煮。

味はまぁまぁ。
お気に入りは引越しに合わせて買った、ガラスのお皿。

なぜか、ほぼ毎日この食卓にいる妹・・・
”おねえちゃん、うすあじになったー”とのこと。
by miyanocchi | 2009-05-14 08:53 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧