> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2007年 08月 28日 ( 2 )
実家帰り。
実家帰り。

ふらり実家に帰ると、くーんくーんと妙に近寄ってくるわんこ。

d0114482_1154384.jpg

お風呂から上がってくると、なんと!

背中をタオルで拭いてくれる!
足の爪を切ってくれる!
漫画を取って来てくれる!!

妹からも至れりつくせりヽ(´ー`)ノ

”ご飯食べるー?”
”お土産に~”
”このやかん、素敵よ~”
”この料理のレシピが~”

と、あれやこれや騒ぐ母親。

素直じゃない父親だけは相変わらず(?)
相方ことみやさんが来ないと知ると、ムゥ・・・(-"- ) な様子。

ちょっと!!私だけじゃ不服なの!!  >>お父さん!!ってば!!

しかしたまの一人実家はたのちーな♪

実家に帰った理由?

もちろん!
”美味しくなーい”って作った料理を食べずに残されたっていうくだらない理由です。

そして、テーブルの上にあるこのお花はいったい何?
d0114482_11553685.jpg

[PR]
by miyanocchi | 2007-08-28 11:55 | 日常
お祭り~
結婚式以来ほとんど出かけない日々・・・
久しぶりのイベント麻布十番祭り!!
d0114482_07423.jpg

この服が大好き(らしい)相方ことみやさん。
#しかも写真でしかみたことない。
”(*´∇`)ノ家宝家宝!!”とのコメント・・・

d0114482_085054.jpg

やっぱり路上大好きヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-28 00:09 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧