> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2007年 11月 01日 ( 1 )
りんごカレーヽ(´ー`)ノ
を作ったここちきです。
作って、冷凍、解凍・・・と様々なルートを通ったカレーはりんご入り!
(作ったのは先週(^^;)
d0114482_23165868.jpg

かたいゆで卵を目標にしたのですが半熟(T^T )
普通は何分なのーーーー?
りんごは傷だらけの安物を投入。

本当は安いお肉を買ったんです。
そのお肉、硬くてまずい・・・のでりんごエキスでやわらかくしようとしたのが目的。
焼いたら硬いけど、煮たら(一日くらい)柔らか!!
という事であまったリンゴ。

結局カレーに投入されたリンゴはおいしーい!!(^^;
あまあま!ラブリーなのはカレーで、ラブリーじゃない旦那様ことみやさん!
d0114482_23211156.jpg

我が家のルール(自己判断)
カレーの日は僕が遊びに行く日!
急遽、中止でまっすぐ帰宅・・・orz

”(*´∇`)ノここちき、大好き”ってお家で言ったのは誰?
[PR]
by miyanocchi | 2007-11-01 23:22 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧