> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2008年 06月 08日 ( 2 )
週末ご飯
週末はエネルギー切れのここちきです。
今日も旦那様ことみやさんが作ってくれるもんじゃ!!
お惣菜だけでらくらくここちき(^^)
d0114482_22191090.jpg

買い物に行くのについてくる旦那様ことみやさん。
洗濯をし始めると一緒にやりはじめる旦那様ことみやさん。
お昼寝はもちろん、ついてくる。
漫画を読んでいると覗き見しながら見に来ます。

どなって”勉強(とある試験)しなさい!!”と言わないと勉強もしません。

はぁ・・・
こんなはずでは。。。…..(o_ _)oパタリ
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-08 22:22 | 自宅ご飯
食欲グラフ
”こっちは疲れて帰って来てるんだよ!!”
と、いう言葉でここちきを怒らせた旦那様。

喧嘩終了後は決まって痩せてます。
”ここちきー!!すごい!!XXキロ!!”

喧嘩をするとぱったりご飯を食べなくなるんだから当たり前ですね。
d0114482_10182542.jpg

週末ややっぱりお好み焼きと鉄板焼(^^;
つまみは切った野菜とシラスネギマヨ。

外食できない分ちょっとリッチにお互いお小遣いで食材購入。

旦那様はさっそくステーキを買っていました。

明日の体重が楽しみです。
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-08 10:20 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧