> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2008年 06月 20日 ( 2 )
旦那様はこんな人
ここちきです。
ここちき30歳、旦那様は40歳。
ホント、こんな結婚で良かったんでしょうか・・・
↓本日の旦那様
d0114482_23504852.jpg

井戸端会議のおばさんみたいです。
鏡を渡すと・・・
”(*´∇`)ノ今日はお母さんって呼んでね!”

お風呂上がり@23:45分現在。
なぜか”ヘイヘイ!!”と叫びながら運動しています。

結婚して一年目、新たに想い返し・・・
本当に良かったんでしょうか。
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-20 23:53 | 日常
目覚まし時計
昨晩、一人で旦那様を待っていたここちきです。

我が家には旦那様が結婚前から持っている、
汚い目覚し時計が3つあるのですが・・・・
#しかも今使ってない。

ジリリーン!!!!ジリリーン!!!!
ジリリーン!!!!ジリリーン!!!!

と、突然大きな音で鳴りだしたんですΣ(゚д゚lll)
びっくりした~。
設定もしていないのに、何故・・・
もしかして、今までも誰もいない時とかにも鳴ってた??
d0114482_955079.jpg

いやぁ!!
こわーい!きもちわるーい!
捨てるここちき、それを拾う旦那様・・・('A`)
朝、ゴミ箱から出されてました。

そんな朝。”なぎ”からメール
>>ただ朝が9:30と早くて大変…でも4万の目覚まし買って朝スッキリ(^^)aXboでググってミソ!

4万の目覚ましって何~

#写真はジュンキママさんの唐揚の真似。
片栗粉のみで揚げてさっくりでおかわり分も作りました。
唐揚、奥が深いです・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-20 10:03 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧