> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2008年 06月 28日 ( 4 )
白瓜
安かったのでつい買って(^^;
でもどうやって食べるのかいいかわからず・・・
ジュンキママさんの真似→詳細
d0114482_23375046.jpg

深夜のつまみはトマトと白瓜。
全部綺麗つっきりなくなりましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-28 23:39 | 日常
記念撮影のみ
みやです。
d0114482_1964596.jpg

金田@自由が丘の前でパチリ。


↓知り合う前の2006年2月の 写真
d0114482_23454176.jpg


結婚してやせたな~006.gif
あと暖簾の色が変わったな。夏バージョンか?
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-28 19:06 | 日常
うなぎ
みやです。
d0114482_1843177.jpg

ここちきと、以前より行きたかった、とよ田@自由が丘に向かいました。しかし、席一杯で2時間待ちとのこと。そこで、うなぎ「ほさか」 へ。
タンパク質しっかり補充しました!
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-28 18:04 | 日常
休日のお昼ご飯
海鮮フォー。
d0114482_114525.jpg

ひーふーみーと指折りして数を数えている旦那様ことみやさん。
何時間寝たか数えているそうです。

何時間でもいいのですが、11時まで寝れば十分ですっ!!

掃除に洗濯と空しいですがスケジュールはめじろ押しです・・・(;´Д`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2008-06-28 11:08 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧