> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2008年 09月 28日 ( 2 )
大好きな君へ
いつもいる君。

朝、起きるとキスしてくれるの

手を繋いで歩くの。

一緒に眠るの。

大好き。

今日、泣いた君がキスしてくれた。

世界で一番大好きな君。

お願いだから私よりさきにしなないで。
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-28 22:28 | 日常
変な人
みやです。
最近、毎月恒例のTOEIC(英語の試験)の日。自宅から歩いて行ってきましたよ、昭和女子大。席に着くと斜め左に、怪しい人発見!

まずは、着てた服を脱ぎ始めた。

(まぁ、暑いのだろう・・・)

次に、席を離れたと思うと、ジーパンを持って、また席にもどってきた。履いていたのは、ジャージwww

(おまえ、どこで着替えた!?下に履いていたのか?それとも、もってきたのか!?)

そして、いったんそのジーパンを机の下に棚に隠すように押し込んで着席。

試験開始の15分くらい前に、携帯電話のチェックが終わったのち、「必要ないものは、鞄におしまいください」との言ったの聞くと、靴(スニーカ)を脱ぎ、靴下を脱ぎ、裸足になった。005.gif

(おまえ!リラックスしすぎwww)

そして、机の横に正座し、机の下に押し込んだジーパンを綺麗に畳みリュックに入れて、靴下はスニーカにいれた。005.gif

(おまえ、礼儀正しいな!てか、自分の家かよ!)最後に、

リュックから、一本のネクタイを取り出し、

「試験はじめ」と号令のともに

ネクタイをはちまきのように、頭に結んだ!キュって!005.gif

ネクタイはちまき
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

飲み会でもないのに・・・

#彼の後ろの席の女性が一番かわいそうでした。
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-28 22:05 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧