> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2008年 12月 02日 ( 2 )
やるき茶屋
みやです。
d0114482_23144727.jpg

今日はは、やるき茶屋@渋谷でここちきと一杯。軽めに、あまり食べるとこがない、手羽先から揚げ。
ここちきが、20代の時から通っている、ごひいきな店です。先日、店長さんに「ボジョレーヌーボー」を頂きました。その店長さん、自ら寒い店の外で客引きをやってました。えらいな~
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-02 23:14 | 日常
角煮と焼き鳥缶
12時からコトコトにた豚の角煮・・・
d0114482_21522342.jpg

中華(?)と言えば、毎回バンバンジー・・・]⊿ ̄)チラミ
夫が鴨スモークを発見。
料理された物をすごく食べたそうにするので、買ってみました。
d0114482_21543378.jpg

豚の角煮。
中国醤油と紹興酒を使ったあたりが中華風。
d0114482_2159831.jpg

スーパーの安売りでつい大量買い(^^;
使い道ないのに~

4缶も纏めて(>▽<;)
しっかり今夜一缶食べました。

ご飯もしっかり食べて、食べすぎ~。

そうそう、今日は夫と一緒にバスで帰宅。
目の前のお爺様に”(*´∇`)ノちょっと太ってますね~”と言われた夫。

結構落ち込んでいました。(ぷ

あ、私はもちろんほっそりしてますねーでしたよ(フフフ
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-02 22:05 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧