> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2009年 06月 17日 ( 3 )
d0114482_18212343.jpg

久しぶりのとよ田@自由が丘!
やっぱり、旨いです\(^-^)/
[PR]
by miyanocchi | 2009-06-17 18:21
結婚記念日の次の日は・・・
夫の会社の創立記念日でお休みな我が家・・・(^^;
d0114482_12105667.jpg

昨晩酔っ払いながら煮込んだ手羽元のお酢煮。
美味しく出来た理由はスバラ式生活のまゆみさんのレシピだから(こちら
ありがとうございます<(_^_)>

そうそう、記念日にはIHヒーターをもらいました。

”(*´∇`)ノそれで、串揚げ作ってくれる~?”
と聞いたら、却下されたここちき。

代償としては大好きなとよ田の唐揚となりました。楽しみ!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-06-17 12:18 | 結婚式関連
ここちきの平和
結婚記念日@2度目
私たち(だけかも?)が今幸せなのは沢山の人達の優しさのお陰です。

懐かしいのか懐かしくないのか・・・?
私達二人では、とっくにダメになっていました。

↓結婚したときの写真。沢山の人にありがとう。
d0114482_0501831.jpg

3度目の結婚記念日に向けて、また頑張り・・・ま…..(o_ _)oパタリ

おまけ。
(;´Д`)↓夫と夫の弟。何故か夫が勝手にアップ・・・
d0114482_0523968.jpg


夫と夫の弟と私と私の妹。
d0114482_0543810.jpg

これも結婚式の2年前。
みんな似てない!!

2年後は・・・こちら
[PR]
by miyanocchi | 2009-06-17 00:42 | 結婚式関連
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧