> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2009年 09月 04日 ( 2 )
そういえば・・・
唯一の趣味はお菓子作り・・・]⊿ ̄)チラミ
結婚してからは小麦粉!卵ー!チーズー!バター!
やり始めるとどんどん無くなるのでぱったり中止・・・
d0114482_16414552.jpg

ニューヨークチーズケーキ、アイスクリーム乗せ。
気が向いたので作ってみた。

小さなカップで見かけがイマイチ(´ーU`)
でも、簡単なのに美味しいのは、中に入れてあるオレオのお陰・・・

500円で4つ作れるって事は毎日ケーキを食べる我が家にとって
かなりの節約かも。

って言っても毎日買ってくるのはヤツ(夫)。

そして、毎日寝る前にケーキとアイスを食べるから痩せないんだよね・・・

食欲の秋ですネ。
[PR]
by miyanocchi | 2009-09-04 16:45 | 日常
そば屋カレー
我が家のカレーはバーモンドカレー甘口!
異国のカレーを食べに行っても、必ず甘いものしか頼まない。
私はあまーいのも激カラも好きなんですけど、ヤツが駄目ヽ(`Д´;)ノ
最近食べたいのは、そば屋さんのホッとするカレー!
d0114482_953365.jpg

ルーを使わずカレー作りに初挑戦。
玉葱、長ネギ、しめじ、豚肉。
夏野菜、さようならってことでズッキーニ(^^;

醤油とみりん、カレー粉でうーん、美味しいヽ(´ー`)ノ
和風カレー!

カレー煮込み豆腐入りを思い出すと、
厚揚げや豆腐にかけて食べても美味しそうヽ(´ー`)ノ

バーモンドカレー以外でカレーを作ると嫌がるヤツには
今日もまた嫌そうな顔をされるだろうな、ちっ。
[PR]
by miyanocchi | 2009-09-04 10:08 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧