> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2009年 10月 13日 ( 1 )
北海道物産展
3連休に北海道物産展へ行きましたヽ(´ー`)ノ
って言っても、渋谷(近所)ですけどネ・・・

夫との感想!
”美味しい物が多いけど、だからと言って安いわけではなーいヽ(`Д´;)ノ ”
行っても買えない買わない我が家。。。
d0114482_16164046.jpg

夫が買ったドーナツ。
モヤイ像の前で食ってます・・・(^^;

3個で525円、高い!!でもおいしーい!!
パリパリに揚がっているドーナツ。
アンチ甘いものここちき、これお気に入り♪

カリカリ食感に弱いんです。
d0114482_16183772.jpg

で、今日も買っちゃいました。
10時と15時に揚げて各30個限定。

並んじゃいました・・・_| ̄|○

15時に買って、帰ってきたら16時。
あー夕飯の準備が進まない(;´Д`)
[PR]
by miyanocchi | 2009-10-13 16:20 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧