> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2010年 01月 14日 ( 1 )
スペアリブ
マッシュポテト入りサラダ。
d0114482_13133328.jpg

別皿にするのが面倒だったので、全部のせ。
”(*´∇`)ノこのポテトサラダ、おいしーい”

まぁ、マッシュポテトもポテトサラダも似たようなもの・・・]⊿ ̄)チラミ

d0114482_13145931.jpg

オニオングラタンスープ。

d0114482_13154092.jpg

年末に買った美味しそうだったスペアリブ。
今頃・・・(^^;

骨付き肉がとにかく好き。

ラムや鶏はしょっちゅうですが、豚のスペアリブを夕食は初めてカモ。

”(*´∇`)ノ豚の骨付き肉、いいねー!!初めてだねー!!”

”お昼にたまに食べてるよ”とポロリ呟き。

  _, ._
”(;゚ Д゚)ぇぇぇえええ!!ずるい!!”

いえ、美味しくできたら夜に出そうと思ってはいたんだけど、ネ、つい(^^;
美味しく出来たから、ま、また今度ね・・・

[PR]
by miyanocchi | 2010-01-14 13:20 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧