> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
2010年 03月 28日 ( 2 )
高島屋
みやです。
本日は、新宿高島屋の「グルメのための味百選」という催しにいってきました。玉ひで(人形町の親子丼の店)などが出品しており、まずまずのお客の入りでした。いろいろつまみ食いしましたが、金谷ホテル(日光)のチーズケーキを買って帰りました。(うまかったですよ)
d0114482_23241135.jpg

そのあと、食器を見に行ったところ、橋付食器を発見!
d0114482_23242050.jpg

ここちきは、ここ四角のお皿が気に入ったらしく、買うかどうかを悩んでいました。
d0114482_23242751.jpg

実家でご飯をよばれたのち、いつもリンコがお世話になっている、J’z BURGARへ!しかし、今日はお店が混んでいて、いつもの店長が合いにきてくれませんでした(´;ω;`)
すねて、寝るリンコでした・・・
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-28 23:39 | 日常
目黒川のお花見
桜が咲いてきたので、目黒川へ。
d0114482_9581182.jpg

”飲む観音温泉”
日が暮れる頃の花見は風情があるねー。
d0114482_959077.jpg

川に傾れ込む桜。
d0114482_100991.jpg

暗くなるともっと綺麗。
d0114482_101247.jpg

コンビニで買えば200円のビール。
ついつい出店で500円出して買っちゃう・・・
けど、飲み歩き花見いい~
d0114482_1021243.jpg

元気な売り子さん。
d0114482_103922.jpg

しかし、まだまだ寒いので駅近くの半立ち飲み屋で一杯。
#って一杯じゃないけど。
d0114482_104310.jpg

しいたけ。
d0114482_1042954.jpg

ポテトサラダ。
d0114482_10458100.jpg

メンチカツ。

これにて、自宅へダッシュで帰宅(笑
寒い~
d0114482_1054251.jpg

巣鴨で買ったちりめん雑魚でサラダ。
d0114482_1061061.jpg

買ってきたたこ焼き。
d0114482_1063952.jpg

豚汁を買おうとするのをぐっとこらえて自宅豚汁。
d0114482_1071614.jpg

ちょうど焼きそばもあったので焼そば。
500円出して買うなら作ろう~って。
買った方が美味しいんだけどネ・・・

よく外出した一日だった(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-28 10:08 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧