> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
カテゴリ:未分類( 213 )
朝マック
d0114482_9555679.jpg

みやです。
久しぶりに朝マック!
[PR]
by miyanocchi | 2010-11-20 09:55
休憩
d0114482_16274349.jpg

みやです。
渋谷で買い物。ちょっと休憩でソフトクリーム!
[PR]
by miyanocchi | 2010-11-03 16:27
ラーメン
d0114482_13153687.jpg

みやです。
今日は、フロアコーティングの日。朝9時から開始で夕方まで。ということで、業者さんにおまかせしてお出かけ。
お昼はラーメン金伝丸@渋谷。
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-30 13:15
休憩
d0114482_14202768.jpg

みやです。
休憩NOW@代官山。126円!

余談 By ここちき

夜中によく目が覚めるここちきです。
きちんと寝ないと~と夫。
はいはーい、と返事をするものの寝言多々。

昨日叫んだのは”人参”らしい…

ちなみに我が家のりんぼうも寝相寝言が激しい…(^^;
足をバタバタさせたり。
昨日は妙な夢でも見たのか突然きゃーんと叫んだり(^^;
#具合が悪いかと心配したのですがそうではなさそうでした。

寝不足とか言ってないで気合でよろしく<<夫
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-24 14:20
さぼー
d0114482_2263749.jpg

みやです。
麻布サボー!

ソフトクリーム!
抹茶アイス!

おかわり!
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-16 22:06
誕生日
d0114482_0181631.jpg

みやです。
誕生日ケーキ第2段!
ここちきおめでとう!
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-04 00:18
ここちき誕生日
d0114482_23573461.jpg

みやです。
今日はここちき誕生日!ここちきが見つけたピザ屋へ。その後、インドカレー屋でカレーとナンをテイクアウト!
ここちきのプレゼントは、いま欲しい物がないということでポイントとして貯めることに…
いま合計4ポイント。1ポイントいくらなんだろう( ̄▽ ̄;)
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-01 23:57
今川焼
みやです。
d0114482_17202232.jpg

三軒茶屋に買い物。ちょっと休憩で今川焼(日曜日は白い今川焼でした)。
15分くらい並んで、チーズクリームを購入。
近くのベンチで食べていると、茶柴がいました。同じように、飼い主さんが今川焼を購入して、茶柴に与えていました。しかし、もう食べられないのに、「いる?いる?」と言って無理やり食べさせていました・・・ 体もかなりデブデブで、こんな風に食べさせられて、可哀想になりました。

自分で食べないものを買って、犬に与えてデブにするなよヽ(`д´)ノ

[PR]
by miyanocchi | 2010-09-26 17:20
なにわうまいもん市
d0114482_1675948.jpg

みやです。
つまみ食いさせてくれません。大阪、せこいです。
[PR]
by miyanocchi | 2010-09-18 16:07
新な餃子屋
d0114482_1830132.jpg

みやです。
中目黒に餃子屋オープン。すごい並んでいました。あきらめて、ワンタン屋に変更。
[PR]
by miyanocchi | 2010-09-11 18:30
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧