> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
カテゴリ:相方観察( 10 )
しょうが焼き定食・・・
昨日は台風襲来危険です予報。
夫は会社より
”無理して来ないで下さい。自宅WORKにして下さい”なんていう指令。

・・・(;´Д`)
どんだけ、甘いの~(;´Д`)

とはいえ、すっかり晴天ヽ(´ー`)ノ
遊びに行きました、ええ、私だけ(笑

いただきまーす!と夫よりメールが来たのは20時5分。
d0114482_10243882.jpg

ちゅemoticon-0115-inlove.gif
(という、メッセージつき。キモイ)

で、ご馳走様@20時17分。
d0114482_10254137.jpg


12分かぁ、食事時間。
相変わらず早いなぁ~。

自宅待機だった夫。
”ちょっと散歩がてら、コンビニにでも行ったら?”

もちろん、一歩も自宅から出なかった夫。
そういえば、ちょっと前も
”(*´∇`)ノ今日はおうちから一歩も出ないのっ!”
なんて言ってた日もあったなぁ。

さすが引き篭もり族!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-10-09 10:29 | 相方観察
また鍋(^^;
朝から、頭が痛いと言う夫。
それは、キミが人の事を怒って寝たからですョ(*´∇`)ノ
d0114482_9514342.jpg

前菜はちょっと食べて来たので、軽めに。
(って、鍋か・・・)
d0114482_9531586.jpg

アンコウ鍋。
白味噌で食べました。

”(*´∇`)ノ美味しい~”とご機嫌の夫。
料理が美味しいから機嫌がなおったのではナイ。

夜になってもふてくされてるので
”ほらほら~遊びたいんでしょ~”と一言。

”くんくん、悔しいようヽ(´ー`)ノ”
とすっかりご機嫌モード。

頭痛いのははるか彼方へ。

弱いやつ、ちっ。
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-07 09:57 | 相方観察
気分が悪い
今日の軽い一杯はとはる中華屋。
d0114482_2301032.jpg

店員のミスが多く、店員に聞かれました。
”何が悪かったでしょうか?”
素直に答えました。
二度と来ない、と言ったわけでもなし。
お金を払わなかったわけでもなし。
どなって言った訳でもなし。

”何度も同じことを繰り返さないで、下さい。”

と、一言言っただけ。

夫には帰宅すると怒られました。

涙がでるくらい悔しくて、涙がでました。

そしたら、すぐにごめんなさいですって。

人に謝れとか散々いって。

泣いたらもうごめんなさい?

納得いきません。

泣いて解決なんてありません。
誠意もないごめんなさいなんていりません。

とやかく一般常識で物事の解決を押し付けないで欲しいです。
一般常識が通じるのは、沢山の人がいる時だけです。

まぁ、いても沢山人がいても一般常識繋がりづらいですけど。

私に出会うまでは、みやさん自身が一般常識繋がりづらい人間だったくせに
それ以上の人間と判断して、否定するのも止めて欲しいです。


何がわかったかわかりません。
一般常識でない私と結婚して、一般常識で人を否定するなら
一緒にいる意味がありません。
いえ、一緒にいれません。
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-27 23:07 | 相方観察
朝の一言・・・
朝、起きて夫が今日言った事・・・
”かわいい・・・(>▽<;)かわいいよ、ここちき!!”

ほぼ毎日こんな感じですが・・・

そろそろ落ち着いてもよろしいんじゃないでしょうか?
d0114482_9494177.jpg

昨日の残りのシチューご飯。

ここちきは専業主婦です。

でも諸事情により、スープもお弁当温めも夫がやっています(笑
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-11 10:05 | 相方観察
嘘つき
7時に終わる飲み会予定の夫。
それが、20時45分に。

ただでさえ、会社でもこそこそされる日々。
たまには、さくっと言えないの?
d0114482_20483010.jpg

ほうれん草とベーコン炒め。

先に作っちゃいました。

冷めたのを食べな。

どうせいろいろ食ってるんだろーが。
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-25 20:49 | 相方観察
そういえば・・・
ちょっと前に諸事情により、相方ことみやさんの実家へ行ったここちきです。
d0114482_081764.jpg

海が綺麗なので、海を見ながら一杯・・・
ってか、夕方までお酒我慢(´Д⊂
だってみやさん、飲めないんだもん。

あのーーーー忘年会シーズンですよ?
お昼間から飲み忘年会、多々ですが・・・平気?

ってことで、忘年会企画してます。
みなさん、よろしこ!!

お昼から飲める方、
夜遅くまで飲める方のみ、参加お願いしまーすヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-06 00:10 | 相方観察
夏のおもひで
短い夏休みを頂きました。
なのにかぜっぴきなここちきです。
うーーーーーーー(´ーU`)

まぁ、最後の一日はなんとか回復?
新宿勤務なのに新宿に遊びに行きました。
久しぶりにデジカメなど持って。
d0114482_2342758.jpg


結婚式前はよく撮っていたけど、めっきり撮っていない相方をパシャリ。
うーん、40の大代に乗ったけど、きちんと大人の顔になって・・・ます?
d0114482_2342359.jpg

久しぶりに撮ってもらいました(^^;
お酒飲み中。

d0114482_223754.jpg

やっぱりデジカメの方がきれいにとれる?

d0114482_22373312.jpg

結婚してから、したかった事。
ランチにこのピザ。
グラスワインとともに。もちろん休日!

相方、お酒弱く昼酒できません(T◇T)

d0114482_2239597.jpg

あまりの暑さに飛び込もうと思った、ビルの水地。

残暑お見舞い申し上げます(遅くてすみません)
暑い暑いと言っても、暑さは変わりませんが暑い!!です!!

路上大好き!
から、水地大好き!!で、飛び込む日も遠くはないような気がします・・・ヾ(゚∀゚)ヾ

みなさん、暑さには気をつけてください!
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-21 22:41 | 相方観察
勉強~
”あー無理!もー無理!”
”来月二回試験、あんだよねー、風呂はいろヽ(´ー`)ノ”
”さみしくアヒルとお風呂にはいろー”
d0114482_23185377.jpg

みやさんを見かけた方はTOEICの勉強をするように
アドバイスをお願いします!!
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-09 23:20 | 相方観察
ごめんなさい!
d0114482_1531199.jpg

って渡されました。
でも、前回と同じお花屋さんの同じブーケ。
世間の女子は満足するのー??
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-04 15:04 | 相方観察
いろんな顔~
先日お誕生日を迎えた相方ことみやさん。
d0114482_0151093.jpg

お母さんから届いたピオーネと一緒にポーズヽ(´ー`)ノ
d0114482_0162437.jpg

妹が近日中に来ます。
”水餃子くわせろーーーーー”
って、リクエスト付。
リクエストに答えて、日々作るみやさん。

やさしーーーーー!

私もたまにはみやさんの手料理が食べたいなーーー♪
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-02 00:18 | 相方観察
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧