> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
カテゴリ:ありがとう( 32 )
ブログ移動
容量がいっぱいになりましたので、新しいブログをつくりました!
 ↓
http://miyachiki.exblog.jp/
[PR]
by miyanocchi | 2010-11-27 22:39 | ありがとう
レシピに出汁にいたれりつくせり
妹よりメール・・・
内容は”あー背中にニキビがあるー、ここちきとってー”

・・・・(;´Д`)
d0114482_12104010.jpg

昨日は旧ここちき家みんな大好きなお寿司屋さんへ行ってきました。
そこの出汁巻き玉子がとても美味しい!!

聞いたら、レシピと出汁巻き玉子専用出汁までお土産にヽ(´ー`)ノ

ついでに、玉子焼きも持ち帰り!!

一緒について来ていた妹ですが・・・

”(*´∇`)ノあん肝!しらこ!!”とほざいてました。

板前さんから帰ってきた言葉は
”(*´∇`)ノ冬に畑ですいか下さいって言ってるようなもんだよ”
と怒られてました(ぷ
[PR]
by miyanocchi | 2009-06-10 12:18 | ありがとう
なべちゃんよりお土産
Fromポルトガル
d0114482_13194138.jpg

他には、ワインとウィスキーヽ(´ー`)ノ
つまみにどうもありがとう!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-15 13:20 | ありがとう
一足先、昨晩夫のお土産
本日キリンビールから新発売された、キリンフリー
d0114482_9342022.jpg

どうせならアルコール入りにしてよ(;`∀´) 心の叫び

キリンからのキャッチフレーズ
”アルコール0.00%で、飲酒運転のない社会を目指して”

食事の時に、飲めるのは嬉しい事実(?)。
ちなみに、私は飲めないなら車利用しない派。
車では出かけません。

素朴な疑問はお茶代わりにこれを飲みながら運転したらなんか怖い(;´Д`)

朝からノンアルコールとは言え、飲む気になれない私。
朝と言えば、コーヒー。
昼と言えば、休日のみ昼ビール。(結婚して依頼、ほぼないけど・・・)
夜といいえば、 ビールとワイン。

ノンアルコールというならジュースじゃないの!!
ジュース嫌いな私としては、いつ飲むか思考中。

朝からこんな事を考えているのは、
昨晩のシチュー他が本当にお酒と一緒に食べたかった。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

チーズ、ベーコン、シチュー。
あーお茶が美味しかっ・・・_| ̄|○
[PR]
by miyanocchi | 2009-04-08 09:50 | ありがとう
幼稚園児にまで・・・
抜かされた、ここちきです…..(o_ _)oパタリ
数年前人に抜かされている事に気がついて
たまに確認していると、本日は朝っぱらから幼稚園児に抜かされました(T^T )
しかも凄い勢いで見えなくなってしまいました・・・

ガビーン。結構早歩きのつもりだったのに。

そうそう詳しくは・・・
障害報告その1→こちら
障害報告その2→こちら

治ったと思っていただけで、治っていませんでした・・・
毎日少しずつ体が痛くなり始めついには歩けなくなるまでに。
救急車を呼ばないといけないと思ったほど。

実家に帰って母に相談すると精神的だよと。
そうすると、安心して少し動け、でも宮野さんをみないと痛みが惹かない(笑

宮野さんが来たら本当に治っちゃいました、すっかり(弱気
50Mも歩けなかったのに、まったく問題なし!
精神と体って繋がってるんだ~と感動しました。

それって永遠に宮野さんから離れられない・・・って事に気がついたのは
嬉しいのか、いやちょっと。

昨日は寒さも感じず暖房、ヒーターを消し
半袖、窓前回で家にいたのが嘘みたい(笑
今日はしっかり全開につけまくり。
ガス代電気代が心配です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
まだまだ完治までは遠いと思いますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-12 09:45 | ありがとう
豚の角煮
帰り際、夫から
”何か肉買う~?”とのこと。

昨晩の事を気にしてるのか(ぷ
d0114482_1033724.jpg

すき焼き、鴨、焼肉から焼肉。

ありがとう、夫ヽ(´ー`)ノ

なぜならすぐ食べられるから!!
一人2切れ(サイコロ)を焼いて、後は豚ブロック!!

今までで一番いい出来になりました(^^)
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-27 10:05 | ありがとう
ここちき送別会
そういえば先週の金曜日はここちきの送別会でした。
久しぶりに会うみんなはたのしーネv( ̄∇ ̄)
お決まりの最後にみんなでパシャリってポーズ!!
d0114482_1615429.jpg

幹事のひらのくん、ありがとー!

そして、なぜか付いてくる夫・・・↓(左
d0114482_16175844.jpg

”なぎ、食べるなぁ!!”
と、いいながらいじめてました。可愛そうな、なぎ(´ーU`)

暴飲暴食の朝ごはん
d0114482_16195864.jpg

あとパンひとつ。

”(*´∇`)ノよく食べるなぎが横にいたからかなぁ?体重減ってた!!”

と言いながら、朝ご飯増量を要求されました・・・]⊿ ̄)チラミ

もちろん却下ですけどネ・・・(ぷ
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-11 16:21 | ありがとう
夫のカキフライ
”(*´∇`)ノ今度、カキフライ作るー!!”と、叫ぶ夫。
そんな土曜日のカキフライ・・・
d0114482_22292129.jpg

うーん、温度がぁぁぁあああ!!
とか言いながら、大量に作成・・・・
そして、なぜかいるのは暇な妹。土曜日なのにねー(ぷ
d0114482_2231299.jpg

姉妹そろっての感想。
”基本、牡蠣嫌いなんだよねー!!”

・・・・・・・・・・・_| ̄|○

来週は唐揚をするそうです。

でも、美味しかったです。
ご馳走様!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-09 22:32 | ありがとう
一ヶ月遅れの誕生日プレゼント
毎週末、いや平日でも
”(*´∇`)ノいつ買いに行くー?”

・・・・。
とくにすぐ使うわけでもなし、もったいないしー。
じゃぁ、会社の飲み会(送別会)があるその日で!!

予定より早く着きすぎて・・・
見るものもなく、店員さんに買うので座ってていいですか。
とネムネムモードの間にパシャリ
d0114482_12302259.jpg

夫のプレゼントの倍になって返ってきました(^^;

素敵なネックレス、どうもありがとう!!

そしていつつけるのか!?で真剣に議論。
弟の結婚式かなぁ?前の日から泊まる・・・

などと、奇怪な会話。

ありがとう、夫ヽ(´ー`)ノ
”お小遣いたりてるのー”
と聞くとやや固まってました・・・(笑
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-08 12:34 | ありがとう
飲み仲間と誕生日会
鳥竹@渋谷にて
記憶なくしたりしていたので、今更って感じで・・・(^^;
d0114482_13133014.jpg

わたしが遠出出来ないので、気を使っていただいて渋谷。

焼き鳥も美味しかったけど、もも焼きもおいしかったー!!
”(*´∇`)ノ最近コラムを書くのが面白い・・・”
と、美人と飲みまくってる居酒屋礼賛の浜田さん

書くのが楽しいのでなくて、美人女子と飲み歩くのがいいんでしょ!!

美人と二人のところを目撃情報あり。
裏工作などあり。

・・・・・・・・・・・・・・(-公- )

おめでとうというより、完治おめでとう会でした!!

#早いもので、知り合った頃は25・6歳の頃。
それが今は31歳。
妹も23歳くらいだったのに、もう29歳なんだー!!
とびっくりでした(笑

波乱万丈のここちきの人生・・・
平和になりますよーに(´人`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-26 13:22 | ありがとう
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧