> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
カテゴリ:ありがとう( 32 )
記憶喪失の間のここちき
ここちきです。
夫、みやさんだけの記憶を失くしてました。

↓記憶を取り戻したここちき
d0114482_235225.jpg

生まれ変わったら二度とこんな変なみやさんとは出会わないよ心に誓っていたここちき。

でも記憶を失くしても、また沢山泣いて、笑ってみやさんに恋したここちき。
情けないけど、幸せです。

みやさんに付きっ切りで看病して頂いていたので、
その為、ご迷惑をおかけした方方々にはお詫び申し揚げます。

生まれ変わっても絶対みやさんの事が大好きだって事、私だけの秘密です。
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-12 23:06 | ありがとう
朝ご飯
d0114482_12103317.jpg

みやです。
10/6(月) ここちきが、渋谷でこけて、記憶喪失になりました。病院で脳や体を検査した結果、とくに外傷なかったのですが、2日間入院しました。 退院後、10/10(金)には、記憶を取り戻し元気になりました001.gif 
一部の方には、お伝えしておりましたが、心配おかけして申し訳ございません。もう大丈夫です。しばらく、通院して検査を続けますが、
今は元気です!
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-12 12:10 | ありがとう
事前打ち合わせ
誕生日会の事前打ち合わせ。
あれ?
当初参加メンバーもみんな集まっててますけど(^^;
d0114482_20124668.jpg

で、この店。
気軽に立ち飲める立ち飲み屋。

老舗の100坪単位の立ち飲み屋@地下

安くてうまくて美味しい!!

鮭カマ400円位?もっと安かったかも。

ハムキャベツ巨大ハム、山盛りキャツ。

それだけでお腹一杯になれます。

それ以外のつまみももちろん充実!!

オヤジくさいわたしだからいいんですけどね。

立ち飲み「富士屋本店」(ふじやほんてん)
150-0031 東京都渋谷区桜丘町2-3(地下)
03-3461-2128
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 20:20 | ありがとう
あれ?
誕生日会をして頂けるとのこと、わーいありがとう<(_^_)>
そんな歳でもないんですけど。

d0114482_10233157.jpg

で、この店。
いえ、誕生日飲み会の為の打ち合わせ(^^;

おごってもらっうわ、持っていた貴重なホッピーグラスを奪うは・・・

すみませーん!

でもきっと奪われたは今日は美女とデート。

哀しさそっちのけで、楽しんでるに違いない( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

久しぶりの富士屋本店。
100坪度の大きな立ち飲み屋です。

チマチマでてこないで、どかーんって感じでやすい。
そしておいしい。

ずーっと夫にもここのお店へ連れてきてあげたかったので良かった。

つきあってくれてどうもありがとう<(_^_)>

そして誕生日会本番が楽しみです!


富士屋本店
150-0031 東京都渋谷区桜丘町2-3
03-3461-2128
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 10:33 | ありがとう
本日
ここちきお誕生日です。
31歳になりました024.gif024.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-01 11:00 | ありがとう
ここちきの夏休み
旦那様が気を使ってくれて夕飯メインを担当してくれましたヽ(´ー`)ノ
d0114482_2053693.jpg

旦那様実家で教わった唐揚。(詳細

おいしーい(>▽<;)
ありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・でも。掃除がね・・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-22 20:54 | ありがとう
旦那様にされた事
朝一番に起きて、締め切った家中の窓やカーテンを開けるのは私。

たまには誰かに開けておいて欲しいな~って思いませんか?
そんな親切な小人さんがいたらいいのに♪

すると、今日は朝起きたら窓が全部開いていたんです。
ついに小人到来!?
d0114482_12115824.jpg

”(*´∇`)ノここちきの為に僕が窓、開けるよ!!”
と、私が起きる  に目覚ましをセットしていた旦那様。

結果、私も早く起こされる羽目に。

(;´Д`)ノ・・・ありがとう。
(;´Д`)ノでも。でもね・・・私の睡眠時間削らないでください。
(;´Д`)ノこっそり起きて、やっておいてくれたら嬉しいんだけど!!

ここちき”(;´Д`)ノそんなに早く目覚まし鳴らさないでー”
旦那”せっかく早く起きてやったのにー・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!”

と逆ギレされました。

目覚ましを鳴らして相手を起こしては悪いなぁー
という回路がない模様・・・(-公- )

夫へ
やってもいいけど、こっそり起きてやってください!!
私に迷惑かけないでください!!

本当に気がきく小人が欲しいです@癒し系

あー朝から心臓に悪い♪
いつもより早く目覚ましが鳴ったので、びっくりしました(^^;

#写真はシーフードトマトサラダ。ハーブのディルを使ってさっぱりと。
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-06 12:34 | ありがとう
岡山より・・・
旦那様のお母様より浴衣が届きました・・・

ありがとうございます!
d0114482_954923.jpg

旦那様の分もありました。
とっても涼しげ・・・でお出かけ?

二人そろって下駄がない・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-28 09:55 | ありがとう
母親より
誕生日にネクタイを頂きました。
d0114482_1053298.jpg

昨年に引き続きありがとうございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

みやさん、言われる前から装着!!
ポイントアップ、いい仕事してくれてマス( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

■昨年の様子(こちら)
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-22 10:07 | ありがとう
春一番♪
差し出されたかわいいお菓子を受け取ったここちきです。
会社のわたなべくんが一日はやいバレンタインのお返しをくれましたヽ(´ー`)ノ
d0114482_2283928.jpg

初めてわたなべくんとあったのは2年前近く。
挨拶もたどたどしかったわたなべlくん@当時予想20歳。オレ28歳くらい。

誕生日を迎えたわたなべくん。しっかりしてきています。詳しくは→こちら
わたなべくんが気を使ってプレゼントをしてくれたマグカップは→こちら
渡辺君が開いてくれた旦那様ことみやさんの(プロジェクト)送別会幹事の様子は→こちら
どんどんしっかり者になっていくわたなべくんがとっても面白い。
頂いたクッキーのお供は・・・
d0114482_22185375.jpg

ニュージーランドに旅行に行った旦那様のお母様からのワイン。
(お母さん・・・元気!!)
ホークスベイのメルトーとカベルネソーヴィニオン。
頂き物の最高のオープナーで。

最高のワインとつまみとアイテムで一人飲み会ヽ(´ー`)ノ

旦那様ことみやさん?
あ、仕事で忙しく休肝日らしいです(笑

・・・・・・・・・・・・・?
よく考えればホワイトデーネタ?

明日の旦那様のお返しが楽しみですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2008-03-13 22:24 | ありがとう
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧