> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
カテゴリ:ありがとう( 32 )
お弁当
メガホン持って旦那様ことみやさんに指導したここちきです。(小ウソ)
油敷いて、お醤油にお砂糖~
d0114482_1011180.jpg

指導後、出来上がったのは!
お昼のお弁当、鶏そぼろごはんヽ(´ー`)ノ

”Σ('◇'*)エェッ!?!これは難しいなぁ”
なんていいながら、四苦八苦作っていたみやさん。お疲れ様~

”(*´∇`)ノねーねーねーねー”
と、引っ付きまわるみやさんがいないお陰で、
夕飯のお片付けは順調に。
お弁当作りの手間も省けて、のんびりなここちきの夜でした!おわり。
[PR]
by miyanocchi | 2008-02-14 10:16 | ありがとう
名古屋より人力便
名古屋へ出張だったみやさん。
d0114482_1535590.jpg

”(*´∇`)ノおみやげ、いっぱい買ったの!!”
といろいろ買ってきてくれました、ありがとう。

仕事はかなり有意義だったらしく、帰宅後も大興奮なみやさん。
深夜?明け方?4時近くまで、よっぱで仕事議論が続きました・・・(^^;
ま、金曜日だしね。

出張は日帰り。
金曜日だから泊まってくれば?
いえいえ、寂しかったらしく仕事が終わったらぴゅーっと帰京していたのは、
ここだけの秘密。
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-19 15:39 | ありがとう
あけましておめでとうございます
少し遅いですが・・・
5日ぶりに自宅で朝を迎えたここちきです。
昨年はいろいろ、沢山の方にお世話になりました。
今年もいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いいたしますm(__)m
d0114482_833580.jpg

スポーツ!
嫌い、出来ない、見ない、やらない!
ですが、毎年恒例の新年箱根駅伝は大好きです。
■解説者のつっこみがかなり好き(^^;

今年はどこが優勝~!?

そして密かなるここちきの目標

ダイエット!です(^^;
■一年でマイナス3キロ

が・頑張ります・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-03 08:05 | ありがとう
今年一年ありがとうございました
ここちきです。
残すところ、あとわずかになった2007年。

d0114482_923287.jpg

このブログ、結婚をきっかけに日々雑談つづりですが、
はじめから見直してみると、とてもいい思い出です。

一年間の今日など、結婚しない!と宣言していたのが懐かしいです(^^;

今年は結婚という事もあり、自分自身にとって大きく変化した一年でした。
そんな一年を楽しく過ごせたのは、本当に多くの方のお陰です。

どうもありがとうございました。
そして来年もまた宜しくお願いいたします。

みなさんにとっても、今年より来年がよい年でありますように・・・

■写真は我が家のみーちゃんとくーちゃん
 旦那様みやさんが、
 ”(*´∇`)ノこの子達、飼うー”と言う事で我が家に来ました。
 可愛がる姿、一部は→こちら
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-30 09:14 | ありがとう
りんご
が、相方ことみやさん実家より送られて来ました。
で、めぐちんのまねっこ(^^;
d0114482_23164351.jpg

甘さが足りなくて、アイスクリームと食べました。
深夜に食べたので、また太る・・・(´ーU`)
のはもちろん相方ことみやさん。

”(*´∇`)ノ出来立てー!!食べるー!!あつあつー!!”
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-04 23:20 | ありがとう
お母さんお誕生日会
という事でふかひれヽ(´ー`)ノ
”(*´∇`)ノ腹ペコにする為にお昼、食べたくなかったのー”
”ビールついであげるー”
とはしゃぐのは妹。

支払いは私なので(´ーU`)
ま、お祝いだしね。

↓こちらでございます。と持ってこられたお店で一番大きいふかひれ。
d0114482_7354023.jpg

筑紫楼@恵比寿店にて。
d0114482_738334.jpg

ふかひれの醤油煮込み。
綺麗なお店で綺麗に盛られた料理に一応おしゃれして行きました。

とは言うものの、話題は

”男性はだまっててよ!!”
”旦那様が帰ってくる時間に合わせてご飯なんてつくってられなーい”
”だからマナー悪いんだよね、男って”

と、井戸端会議(^^;
ぴーちく、ぱーちく、とまりません。
だって、毎日ぴーちくぱーちくな事ばっかりですもの。

今日だって、オフィスにて。
”携帯灰皿を持って、決められた場所なら喫煙可。灰は落とさないで下さい”
というところで、灰皿も持たずにタバコを吸っている男性発見。

しかもそれが自分の旦那様っていったら、ねぇ?
貸した灰皿はきちんと蓋もせずに返されました・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-10-27 07:46 | ありがとう
わたなべくん
先日誕生日だったわかーーーーい渡辺君@22歳。
詳細は→こちら
恒例(詳細は上のリンク先)の豚シリーズをプレゼント。
d0114482_031451.jpg

お礼にわざわざ素敵なカップ♪
律儀でかわいいヽ(´ー`)ノ
律儀でやさしい旦那様が欲しい!!!!!!!!!!!!!
(心の叫び)
[PR]
by miyanocchi | 2007-10-10 00:04 | ありがとう
Happy BirthDay To You!!
Happy BirthDay To You♪
Happy BirthDay To You♪
いやー30歳を迎えたここちきです。
旦那様、みやさんからもケーキヽ(´ー`)ノ
d0114482_22545473.jpg

・・・・・。
食べる前にもうすでに食べられているのはなぜ?
#画像では分かりづらいですが、左上1/4が無くなってます。
[PR]
by miyanocchi | 2007-10-03 22:56 | ありがとう
ありがとう、マクドナルド!
■お友達の”マクドナルド”からお祝いメッセージをもらったここちきです。

 でも、どうせなら、一緒にクーポン券なんかもついていると
 嬉しさが高まった感じ。

 いつも100円しか使わないのに、すみませんヾ(゚∀゚)ヾ

☆・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆        
★☆★ HAPPY BIRTHDAY TO YOU! ★☆★
☆・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆

d0114482_9532474.gif


こんにちは。日本マクドナルドです。 お誕生日おめでとうございます!
あなたが生まれた記念すべき日に、
[@Mc]からもささやかなお祝いのメッセージをお送りします。

McDonald's Internet Fan Club[@Mc]から、
メンバーの皆様へお送りしているバースデー・メールです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★
@Mc Birthday Mail
[PR]
by miyanocchi | 2007-10-01 09:58 | ありがとう
実家の妹~
実家に帰ると・・・
d0114482_22521044.jpg

妹のマッサージコースヽ(´ー`)ノ
隣には・・・
d0114482_2253727.jpg

近寄ってくるワンコ。

”(*´∇`)ノみやさーん、お姉ちゃんと沖縄旅行セッティングしてー”
”俺、休めないΣ( ̄□ ̄;|||”
”(*´∇`)ノみやさん、誘ってない~”

妙にみやさんとお父さんの会話が弾んでます・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-17 22:54 | ありがとう
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧