> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
GW(ディズニーシー)
みやです。
d0114482_23203616.jpg

お約束 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
目的は達成した(*´д`*)

d0114482_2323509.jpg

( ̄。 ̄)y-~~


d0114482_2322478.jpg

再確認しました!愛・勇気・夢・の世界を・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-30 23:36 | 日常
三宿家 近くの中華で夕食
みやです。

d0114482_23335098.jpg

夜20:30 新居近くの中華「福民」での夕食。
おばちゃんのあいそは、微妙!!だったが、飯はまいう~(*'-')
青椒肉絲(チンジャオロース) 定食: 700円
水餃子:360円
合計:1060円

ちなみに、その時彼女は、私の5倍飲み食いしてました(・◇・)
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-30 23:34 | 日常
二次会会場下見
ここちきです@二次会会場

幹事、案件議論に真剣中!!
d0114482_10382728.jpg

>>流れと催し物の内容(成果物)が決まれば、
>>あとは必要な人・物・時間(スケジュール)をWBS(成果物単位に)を作成します。

飲まず食べず、夢中で話す男の子ってかわいいなぁー(^^)と思いつつ、パシャリ。

Withお腹すいたー。何かたのもーよー。

ここちき、手前にある食事メニューに真剣中!!
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-25 10:49 | 結婚式関連
ポーズとってますが・・・
みやです。

d0114482_2334236.jpg

彼女曰く 「私の冷蔵庫です♪ 使わないでね!」
オイ・・・ 中身はビールだらけになる悪寒((((゜д゜;)))) 
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-22 23:47 | 日常
引越しかたづけ~
ここちきです@新しいお家にて
d0114482_14434694.jpg

巨大な音楽再生器具?
うきうきもくもく組み立て中なのは僕ではありません。

男の子・・・ってほんと、組み立て大好きなのね・・・

それよりもっと他にやって欲しい事、たくさんあるんですけど!!
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-22 14:43
引越し前夜
みやです。

昨日、会社を休すんで、引越し屋と世間話しをしながら、梱包作業をしました! 私の役割は、「お客さんこれどうします?」と聞かれたら、「ゴミ!」「もっていく!」を答えることでしたwww 

てなれた、「に~ちゃん」と「おばちゃん」とそして「すばやい判断の私」とで、梱包はほぼ糸冬了~

しかし、あと少しというところで、20箱用意したダンボールでは、足りませんでした(´・ω・`)ビックリ。 残りは、明日引越し前に梱包ということに・・・ 心のなかで、オイ 箱持ってコイと・・・

d0114482_22192024.jpg

下の机は捨てますよ!

d0114482_22181386.jpg

明日、梱包するコンポ類w 上のテレビ(壊れて2画面しか使えない)は、廃棄します(T_T)

あと、
玄関の靴を全部梱包されて、今朝、箱空けまくって探しましたよ!(>_<) 
引越し屋のおばちゃん、 「この靴だけ残しといて!」といったじゃんヽ(;´д`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-20 22:38 | 日常
招待状
みやです。

d0114482_23533991.jpg


招待状の宛名は、すべて彼女がかきました。

そして、

発送前の切手貼りと封筒閉じを昼食時に手伝いしました。

初めての共同作業です!!(*´д`*)
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-17 23:57 | 結婚式関連
朝の目覚まし
ここちきです@朝準備

顔を洗ったり、歯を磨いたり、朝は結構だれでも忙しい・・・with眠いし・・・
と思うのは私だけでしょうか。

そんな合間に、相方を起こす為だけに10回も20回も電話なんてしていられない!!
メールだって何回も送ってれれません(`∀´;)

そういえば携帯電話ではなく自宅の電話にしたらすぐ起きるかも?
早速実行してみると、大成功ヽ(´ー`)ノ

1回の電話で起きました~
この戦法は何回くらい持つかしら・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-17 10:45 | 日常
引越し 荷詰め開始
みやです。

d0114482_01219.jpg


先週は、思い出の品を捨てまくりました・・・
(正確にいうと、「もってこないで!!」と言われた品)

粗大ゴミは残っておりますが、これは引越し業者に引き取ってもらうしかありません。(特に、テレビ、冷蔵庫、洗濯機)

そして、

そろそろ、持っていくもの(正確にいうと、持っていくことをなんとか許されたもの)の荷造りを始めました。('∇')
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-17 00:09 | 日常
結婚式のお花
みやです。

d0114482_2285635.jpg


お花は迷いました(>_<)
まよったときこそ、決めろ!ってことば、思い出したw
[PR]
by miyanocchi | 2007-04-14 22:11 | 結婚式関連
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧