> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
アニメ事情
みやです。

日本のメディア芸術100選『アニメーション部門』で、エヴァが1位ですか!  ご存知のように、わたしもエヴァは好きですが、ナウシカ、ラピュタ、ファーストを抑えて1位とるとはね。 ちょと、びっくり。 あと、6位の『蟲師』気になるな~(手を出すか、出さざるべきか・・・)

あと、

9月より上映の「ヱヴァ」新世紀の主題歌は、宇多田ヒカルが歌うみたいね。それより気になるのが、宇多田ヒカル『Fly Me To The Moon』のリメイクバージョンだね。そして、ガンダム系は10月からガンダム00(ダブルオー:記述は0ふたつ)。 う~ん。こちらは内容的に微妙な予感。

しかし、

シリーズ初のハイビジョン製作
というだけで、手を出す悪寒(・◇・)。 そして、ガンダムマニアたちは、blue ray( or HD DVD)に移行するのであった・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-30 08:46 | 日常
愛を語る 灯火
d0114482_21143964.jpg

みやです。ひだくんありがとう(´・ω・`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-29 21:14
あれ?
????
気づくと冷蔵庫におっきな生姜が2つ(;´Д`)
間違えて買った模様・・・
d0114482_12411265.jpg

大量消費方法教えてください・・・
きちんと料理します(^^)v


で、昨晩食べたサルバトーレ(出前)のピザ!!
d0114482_12413156.jpg

ちょっと高いけど、もちもちしてて美味しーい!

あ、きちんと料理してま
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-29 12:44 | 自宅ご飯
4分
みやです。

先日、いよいよ、炊飯器が稼動しはじめ、カレーが出てきましたヽ(´―`)ノ
d0114482_22581648.jpg

頂きま~す

d0114482_22582977.jpg

完食!

で、

実時間4分・・・ 
彼女曰く 『はや((((゜д゜;))))』
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-28 23:01 | 自宅ご飯
御礼会
辛いの駄目(;´Д`)と言われている為、麻婆豆腐、最近食べられないここちきです。

いや、すごく食べたいわけではないのですが・・・
中華を食べる機会が一番多いのに、麻婆豆腐を食べられないってなんだか哀しい(´ーU`)

そんな僕に麻婆豆腐を教えてくださったのは結婚式の主賓です。さすが!

d0114482_13401920.jpg

麻婆豆腐を教えてくれた、新婦側主賓(右)
たくさん持ち上げてくださり、ありがとうですーヽ(´ー`)ノ
でも、本当はそんな人間じゃないんです・・・

今度はこれ以上美味しいものに出会った事がない!!
という小籠包を教えてくれる約束をした新郎側主賓(左)
みやさんのスピーカー撲滅運動協力どうもありがとうございます!!

↓やまちゃん
d0114482_13435927.jpg

笑顔いい(´∀`)
癒されました。
結婚式ではスピーチどうもありがとうございました!!

ちょっと辛い麻婆豆腐と激辛麻婆豆腐の2種、おいしーい!!

大好物ではないけど、たまには食べたいここちきでした。おわり!
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-28 13:47 | 結婚式関連
えーん
昨日テーブルから落ちていたデジカメを手に持ったここちきです。

シャッターをパシャリと押してみると・・・
d0114482_133043100.jpg


”ズームエラー”と表示され、壊れてました・・・

これじゃあ、大好きなみやさんが撮れないよー(;´Д`)

>>iPod shuffleですが、最近、彼女が「家で拾ったらしく」
また落ちてないかな?
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-27 13:33 | 日常
iPod
みやです。

去年の忘年会ビンゴでGETした、iPod shuffleですが、最近、彼女が「家で拾ったらしく」返しません。しかたないので、新たに買おうとipodでサーチして確認したところ、下記の記事を見つけました。

iTunes、音楽販売でアマゾンを抜き業界3位--米調査

へぇ~、そんなに皆さん購入してるのか。アップルのビジネスモデル変革も成功してきたのかと思う今日この頃。我家は、いまだCDからiPodへ落としております・・・
(iPhoneいいね。日本で出れば、流行物好きな人が買いそうですな)
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-26 09:45 | 日常
朝ごはん
早起きが週間化されつつあるここちきです。
朝ごはん。
d0114482_7415565.jpg

外食が多い現代に負けなーい!
って事で、朝はお粥と健康食品?

・梅干し
・岩のり
・お豆腐
・しらす
・肉味噌
・きゅうりと鶏ハム

・・・って作ったっていえないですね、これじゃ。。。

お茶は脂を洗い落としてくれるといううわさのプーアール茶!!
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-24 07:45 | 自宅ご飯
ついに
d0114482_1465779.jpg

米キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ばんざ~いヽ(´―`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-06-23 14:06 | 日常
新たな電化製品
みやです。
土曜日朝、あらたな電化製品 襲来!!(眠いぞ、このやろ~)

その名も
日立過熱水蒸気オーブンレンジ 型式 MRO-BV100』 (名前なげ~ぞ、このやろ~)

で、

のせる台が、まだ発送されていないため、


椅子になってしまいました(´・ω・`)ォィ (でも、うれしそうな顏がいいぞ、このやろ~)
d0114482_10193458.jpg

[PR]
by miyanocchi | 2007-06-23 10:19 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧