「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧
誕生日
d0114482_22395079.jpg

みやです。
そういえば、嫁のお父さんの誕生日が7月29日。私の母親の誕生日が7月30日で、偶然にも連続。私もすっかり忘れていて、いそいでネットで発注しました。
しかし、何年ぶりにプレゼント贈ったのだろ・・・

日比谷花壇
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-31 22:39 | 日常
ソースでお絵かき
バルサミコを煮詰めるとおいしいソースの出来上がり♪
d0114482_22232382.jpg

ソースでお絵かきヽ(´ー`)ノ
相方ことみやさんが喜んでくれると思って書きました。
でも別に普通に・・・
ってか、朝から仕事から夜まで一緒。
好きとかっていう以前か以後みたい感覚であーる・・・
というのは黙って、喜ぶ相方ことみやさんをみてました(ぷ
d0114482_2225521.jpg

まぁお絵かきしたかったのは、この料理だったんですけどね(^^;
上手にバルサミコとバジルでお絵かきできませんでした・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-31 22:27 | 自宅ご飯
なんか
d0114482_2149453.jpg

みやです。
今日は、なんか品数多いな。なんの日かな?と思ったが、聞いて『覚えてないの!?』と突っ込みが入るのが怖かった…( ̄▽ ̄)
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-31 21:49
早く帰って来ないかなぁ。
一日こまごまを片付けて、ふうって一息なここちきです。
夕食の準備も終わりヽ(´ー`)ノ
d0114482_1940045.jpg

お給料日じゃないけど、贅沢ないくらを買った。
空豆にいくら!夏らしい!!
d0114482_19411215.jpg

で、待ちながらのもうひとつ(^^;
えーと、どっちがつまみ・・・

早くみやさん、帰ってくるといーな!って事で。
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-31 19:42 | 自宅ご飯
かわいい~
あまりものってどうしよっかなーで工作なここちき。
d0114482_1884510.jpg

”(*´∇`)ノかわいいねぇー”と相方。

うーん、いまいちセンスないなぁ・・・
というのは黙っておいて
”食べるの?”と聞いておきました。
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-31 18:09 | 自宅ご飯
観察日記
d0114482_225447.jpg

みやです。
こいつら遠慮がないな( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-30 22:05
有効利用
d0114482_2131177.jpg

みやです。
ターンテーブル便利良いです。(^-^)
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-30 21:03
丸ごとトマト
さっとお湯で茹で、トマトの皮をスススーって剥いた・・・
のはよかったのですが、切るのがもったいなくなってしまった。
d0114482_14115172.jpg

えーと、とりあえず水餃子のスープに入れてみた。

どんな味のトマトー?って言いながら食べた相方ことみやさんの感想。
”ふつーのトマトだね・・・”

・・・・・・・・すいません(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-30 14:12 | 自宅ご飯
久々に
d0114482_0122561.jpg

みやです。
嫁美容院に行ったので、自分で焼きうどん。豚バラが無かったんで、牛肉使って作ったが、意外とうま!
その後、
髪バッサリ切って帰ってきました(@_@)
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-30 00:12
おはようございます。
わ!!朝だ!!おきなきゃ(>▽<;)
って飛び起きたら、
”今日土曜日だよー”って事で・・・そのままなぜか起きてしまったここちきです。
ついでに、相方ことみやさんも。
d0114482_7331883.jpg

朝、6時からたらたら話もとまらず・・・
7時から朝ごはん。
くるくる回るターンテーブルがお気に入りなようで、
ターンテーブルにお皿を乗せて食べてますー。  >>みやさん
[PR]
by miyanocchi | 2007-07-28 07:35 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧