> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧
妹よりメール
アドバイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━キタ

>>最近、寝不足でブサイクになってない?

>>基本的に次の日疲れが顔にでる人の原因は新陳代謝が低い人

>>で新陳代謝が高い人は

>>運動・好きなことをやる・用の無いときは早く寝る

>>がだいたいそろってるわけよ。

>>オネエチャンの場合好きなことやりすぎてたから

>>睡眠不足でも顔ツヤがいいわけよ。

>>日々、メリハリのにゃい生活を送ってると

>>老けるよ!!(笑
d0114482_1053244.jpg


って事で、頂きました(^^;

d0114482_10552828.jpg


って事で、手抜き。
買ってきた王将の麻婆豆腐400円(^^;

あと足りないのは夜遊び?
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-24 10:53 | ありがとう
アイロンがけ~
一人でつまんないアイロンがけ。
今日は、相方が目の前に座って見ててくれました(^^;
d0114482_23224724.jpg

恥ずかしいけど、つまらなくはなかったかな。
きちんとピシっとしたハンカチ使ってね~
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-23 23:26 | ありがとう
ラーメン
d0114482_12252878.jpg

みやです。
本日は研修@渋谷。買物の寄り道で、何度か行った大島ラーメンへ。(餃子しか食べたことありませんでした)あっさりとした普通のラーメン。チャーシュー麺と餃子…ちょい食べ過ぎか( ̄▽ ̄)
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-22 12:25
あつあつ
キッチンに立つのがつらい今日この頃なここちきです・・・..._〆(T□T*)
仕事から帰ってから冷房つけ、料理!!って、冷房無意味!!!!
キッチンから出る熱にはかないません。
暑すぎます!!!
汗だくで料理を作って、さぁ食べよう!!
d0114482_23205954.jpg


ぜんぜん、食べる気になれず・・・
涼んでいた相方がのうのうとご飯を食べ、
その後片付けも私~!?!?!?
席につく頃には、もうすでに終わりかけている相方の食事。
暑さ引く間なく、後片付け。

なっとくいかなーーーい!!

すみません(^^;
まぁ、その分TOEICの勉強しているようで、結果が楽しみです♪

でも、キッチンの暑さは凄いですね。
今更ながら、母含めキッチンに立つ女性を尊敬です!!

余談:
ちょうどむきエビがあったので、むきエビでエビフライ。
少量の油でエビは揚がるし、食卓に出す順序を
野菜→つまみ→スープ→揚げ物
にすると、食べる量が減り、ご飯おかわりおかわり!!
うるさい元気一杯な相方ことみやさんも揚げ物とご飯摂取量が減りましたー

今日のみやさんが食べた献立
■ズッキーニとエビのサラダ
■大根とキュウリのサラダ
■にらと春雨のスープ
■トマトと冬瓜のおひたし
■二口エビピラフ(エビ・にんじん・コーン入り)
■二口豚そぼろごはん(ししとう・葱入り)
■エビフライ(むきえびサイズ、3つくらい)
■キャベツ
■〆鯖(二切れ)
■ほうれん草のおひたし

17品目!!
(って、別に健康思考ではない)

明日の体重計はいかに?

風邪のせいか、ここちき少し痩せてましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-21 23:35 | 自宅ご飯
夏のおもひで
短い夏休みを頂きました。
なのにかぜっぴきなここちきです。
うーーーーーーー(´ーU`)

まぁ、最後の一日はなんとか回復?
新宿勤務なのに新宿に遊びに行きました。
久しぶりにデジカメなど持って。
d0114482_2342758.jpg


結婚式前はよく撮っていたけど、めっきり撮っていない相方をパシャリ。
うーん、40の大代に乗ったけど、きちんと大人の顔になって・・・ます?
d0114482_2342359.jpg

久しぶりに撮ってもらいました(^^;
お酒飲み中。

d0114482_223754.jpg

やっぱりデジカメの方がきれいにとれる?

d0114482_22373312.jpg

結婚してから、したかった事。
ランチにこのピザ。
グラスワインとともに。もちろん休日!

相方、お酒弱く昼酒できません(T◇T)

d0114482_2239597.jpg

あまりの暑さに飛び込もうと思った、ビルの水地。

残暑お見舞い申し上げます(遅くてすみません)
暑い暑いと言っても、暑さは変わりませんが暑い!!です!!

路上大好き!
から、水地大好き!!で、飛び込む日も遠くはないような気がします・・・ヾ(゚∀゚)ヾ

みなさん、暑さには気をつけてください!
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-21 22:41 | 相方観察
ピザ
d0114482_23524483.jpg

みやです。
盆休み、嫁の転入届を世田谷区役所に出した後で、新宿でピザw
今週、2回目です。
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-20 23:52
夏休みの楽しみ方!
テラスでのんびり!!
d0114482_2341447.jpg

100円マックシェーク×2!

なんか・・・ここちき寂しいです。
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-20 23:43 | 日常
夏休みなのに・・・
毎日暑いですね、ここちきです。

d0114482_23365629.jpg

区役所って、前回むりやり相方ことみやさんに生まれて初めてつれていかれました。
なのに・・・
せっかくの夏休みも区役所です・・・
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-20 23:38 | 日常
しめ鯖
鯖が安かったのでつい買っちゃったここちきです(^^;
しめ鯖、嫌いなのに作ってあげる僕は優しいと思う!
d0114482_11321142.jpg

鯖をしめる!
妙に気合がはいるのはなぜ?

・・・・絞め鯖?
なんか妙に絞めたい気分でした。


・・・・何を?
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-20 11:32 | 自宅ご飯
久々に
d0114482_142884.jpg

みやです。
ケーキ! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最近、体重計が気になるので、自重しておりました。

嫁実家からのお土産です。久々で興奮してまい、手をつけて後、写真撮ってないことに気づいて、パチリ。(良く見ると切れ目ありw)
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-20 01:04
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧