> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
ひもの
みやです。
d0114482_1581654.jpg

嫁から貸して頂きました。おもろいwww
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-09 15:08 | 日常
家でも
みやです。
d0114482_1562443.jpg

日曜日のお昼から、嫁、匍匐ぜんしん(;゜д゜)
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-09 15:06 | 日常
お好み焼き
作ってあげようか?
d0114482_162529.jpg

卵を溶いて、フライパンへ流し込み。
焼けてきたら、焼いておいた豚肉とキャベツ。
くるりと巻いて、おたふくソースとマヨネーズに青海苔。

”(;´Д`)先生、粉がありません!!”とうるさい相方コトみやさん。

あたりまえでしょ!ついさっき朝ごはん(ってか昼?)食べたばっかりなのに。
軽くで十分!!

”お好み焼きだ(・◇・)”
という感想で、終了しました(ぷ
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-08 16:06 | 日常
いらいら
すぐ帰ってくると言って帰宅2時。もちろん深夜。
#もちろん仕事ではなく飲み会。

作る食事はまずいと言われ。
d0114482_262719.jpg

”(*´∇`)ノおいしーい!”
って言ってくれるのは、茹でたものと切ったものだけ。


だったら外食連れて行ってよ!!たまには!!

ここちき履歴。
結婚前、9年間、自宅食事回数l、ゼロ。
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-08 02:08 | 日常
デザート!
食べようかなぁーーとするとみやさんにスプーンを渡されたここちきです。
d0114482_23302310.jpg

”(*´∇`)ノ大きいのは僕のね”

・・・・・・・・・。
まぁ、私あまり甘いものは興味ないのでいいのですが、
みやさん・・・お腹平気?
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-05 23:31 | 日常
新観察日記
みやです。
d0114482_0125338.jpg

なんか、葉が枯れてますが┐(´~`;)┌
第二回 観察日記 乞うご期待!
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-05 00:12
やる気にて
みやです。
d0114482_085156.jpg

日本の台所って、何だ( ̄▽ ̄)
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-05 00:08
まぁ
帰るーって言われながらも、寄り道。
あーあ。作った食事ももう冷え冷え。なんて日々多々。
”(*´∇`)ノいいサイドビジネスーやろう”

・・・・・・・・・・本気?
一生懸命考えるて答えると

”バカなこというな!”ですって。

・・・・・・・・・・・・。
怒っちゃいけないけど、怒るここちきです。

もう夕食作らない!!
今日は私も遅くまで仕事でした!!
というとご馳走してくれることにヽ(´ー`)ノ

d0114482_005144.jpg

行き先は居酒屋 やる気茶屋

結婚前は・・・..._〆(T□T*)
嫌いじゃないけどさ、やる気。
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-04 23:59 | 日常
きちんと~
植えたよ(^^)
d0114482_23295821.jpg

早く大きくなるといーな♪
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-03 23:30 | 日常
おいしくないハムカツの作り方
ハムが多めに残っているので何にしようかなぁ・・・
そういえば、先日ハムカツを居酒屋で食べたみやさん。
”(*´∇`)ノ懐かしいー”と言っていたので、ハムカツを作ることに。
d0114482_211367.jpg

↑このハムカツ、実は美味しくありません。
敗因としては出来たて熱々では、ない為。
夕食前に買い物に出かけたみやさん。20分で帰って来てねといったのに・・・
いったい何してたのって位遅い帰宅。
焼いた魚ももちろん冷えーに、冷えたハムカツ。
もちろん!おいしいわけありませーん。
もちろん!冷え冷えの野菜はぬるー。

”(*´∇`)ノおいしーい”というみやさんはリビングから追い出して、
レンジでご飯を温めなおして食べました。



ぬるい料理でもおいしーレシピがあったら誰か教えてください。
[PR]
by miyanocchi | 2007-09-02 21:11 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧