「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧
アッコ先生
d0114482_23223367.jpg

生徒は、お袋です(*´д`*)
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-30 23:22
岡山駅着です。
d0114482_184259.jpg

新幹線にて3時間半で岡山駅着です。まずは、ショウロンポウでいっぱい。
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-30 18:42
今年一年ありがとうございました
ここちきです。
残すところ、あとわずかになった2007年。

d0114482_923287.jpg

このブログ、結婚をきっかけに日々雑談つづりですが、
はじめから見直してみると、とてもいい思い出です。

一年間の今日など、結婚しない!と宣言していたのが懐かしいです(^^;

今年は結婚という事もあり、自分自身にとって大きく変化した一年でした。
そんな一年を楽しく過ごせたのは、本当に多くの方のお陰です。

どうもありがとうございました。
そして来年もまた宜しくお願いいたします。

みなさんにとっても、今年より来年がよい年でありますように・・・

■写真は我が家のみーちゃんとくーちゃん
 旦那様みやさんが、
 ”(*´∇`)ノこの子達、飼うー”と言う事で我が家に来ました。
 可愛がる姿、一部は→こちら
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-30 09:14 | ありがとう
ラスト忘年会 鳥竹@渋谷
連日連夜忘年会を終えたここちきです。
昨晩は鳥竹@渋谷で鳥鍋!
d0114482_7573813.jpg

ここ数年、ラスト忘年会はここ・・・というのが恒例。
水炊き鍋かと思いきや、すき焼き風というのがきっかけ?
d0114482_758227.jpg

知り合ったきっかきは様々で本当にただの酒飲み仲間。
そして、結婚式にまで来てもらったりもした。
今年一年お世話になりました。
お世話しましたヾ(゚∀゚)ヾ
来年もまだまだよろしくお願いいたします!
居酒屋礼賛の浜田さん
近所ボーズ
ワイタベのレミングのワイタベさん
宇ち中のイマムー
アル中ハイマーのにっきーさん
Fもとさん
K田さん

各ブログは呑みブログです。興味ある方は是非(ぷ

・・・あれ?集合写真、にっきーさんがいない。
d0114482_7582356.jpg

ってことでにっきーさん入り写真。

”結婚した女には興味ねーんだよぅ!!”ってイマムーに言われました。

がびーん…..(o_ _)oパタリ

鳥竹
渋谷区道玄坂1丁目6−1
03-3461-1627
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-30 08:05 | 日常
夫婦箸
みやです。
d0114482_2217545.jpg

復活!のシャア
大掃除で見つけましたヽ(´―`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-29 22:17 | 日常
今年最後の忘年会
みやです@鳥竹(とりたけ)渋谷
d0114482_2215136.jpg

鳥を割り下で煮込んで、卵で頂きました。
最後は、ご飯を入れて卵とじ。
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-29 22:15 | 日常
送別会
今日は送別会だったここちきです。
相方ことみやさんと同じチームで仕事をするのも最後です。
(みやさんとは同じ職場です。みやさんと数名が別チームへ行くことに)

はてさて。
昨年は独身者だった相方ことみやさんがよくしていた事。

■風呂そーじしてんじゃねーよΨ(`▽´)Ψ
■嫁の為に早く帰ってんじゃねーよΨ(`▽´)Ψほっとけ。
■嫁に負けてんじゃねーよ。甘えてんじゃねーよΨ(`▽´)Ψ

と、既婚者を捕まえては、からかう日々・・・
d0114482_757272.jpg

送別会。
”風呂そーじして悪いかぁ(゚Д゚)”
”早く帰って悪いか、会いたいんだよ(゚Д゚)”
”負けてもいいんだ!好きなんだよ(゚Д゚)”
と、からかっていた既婚者を(むりやり)捕まえて、大爆発。

・・・・・・・・・・オチツケ(((((((((^^;
d0114482_804069.jpg

結婚前はスリムだったみやさん。
左のピラノくんとよくデスノートごっこをしていました。
今はメタボリックなので、もう出来ません。
#油はほぼ使わない、肉・魚少量・野菜消費多、な食生活です。
 原因は夜中のケーキ二個とご飯&お酒の組み合わせ。
 お酒呑みでないのが、お酒呑みになったみやさん・・・(ぷ
 (*´∇`)ノ太る~といいながらこの飲み会帰り、ケーキプリン摂取。

d0114482_823517.jpg

みやさんが大好きな通称”むーみん”
2次会ではよく寝ます。

むーみんへ
自宅にいるとみやさんが(*´∇`)ノむーみん!むーみん!と騒いでます。
たまには遊びに来てください・・・

d0114482_84129.jpg

送別会とまさに年末。
幹事のわたなべくんはここ2年で随分しっかり者になった・・・
という事実。

今年一年お疲れ様でした!
来年も宜しくお願い致します!
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-29 08:05 | 日常
たまんねー
d0114482_2202790.jpg

[PR]
by miyanocchi | 2007-12-28 22:00
あれ?
飲み会から帰るとあることに気がついたここちきです。
マイお箸が一本足りない・・・
d0114482_14592986.jpg

相方ことみやさんに尋ねると・・・

”(゚Д゚≡゚Д゚)?”
台所をひっくり返して探しまくり。

そ・そんなに今慌てて探さなくても・・・(^^;
夜中ですよ。飲み会帰りですよ。
なければ買えばいーさ。

”ない!ないよぅ!!
 おそろいじゃないから、僕ももうこのお箸使わない・・・”とホロリ。

明日またおそろいのを買う事で解決(-"- )
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-28 15:02 | 日常
忘年会
d0114482_19182824.jpg

時間を間違えて…
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-27 19:18