> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2007年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧
やさしい微笑み
今日は旦那様が飲み会なので一人ごはんのここちきです。
d0114482_2222212.jpg

なので、大好きなお惣菜で!
ケンタッキーチキンにキッシュヽ(´ー`)ノ
野菜ゼロ運動実施中!
旦那様がいると野菜ばかり。
だってメタボリックなんだもん。
d0114482_22235916.jpg

やさしく語りかけてくれるカーネル。
旦那様より会話が出来ます。

会話がいつもより進んでおりますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-19 22:24 | 一人飲み
会話が出来ません
仕事から帰ってきて、ふぅっと一息。
ぱくりってご飯を食べる相方ことみやさん・・・
d0114482_15341592.jpg

”(*´∇`)ノはぁーおいしーい”
それからはもう何を言っても
”好き♪好き♪””ちゅーちゅー”
”あーおいし。あーおいし”の繰り返し。

”(;`∀´) いーかげんにしてよっ”と、怒っても効き目なし。
”(*´∇`)ノいーの、いーのー”
会話が出来ません。
d0114482_15364352.jpg

3日間、煮込んで出汁をとった鶏鍋の夕飯。
前菜は軽めに・・・
なんて思っていたのが、昨晩から煮込み始めてしまった豚足@実験トロトロなるか?
止まらず、完成。かなり満足に美味しかったです。

豚足は2足かったので、また煮込み始めました・・・
会話が出来ないので、非常にヒマです。
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-19 15:40 | 自宅ご飯
レバ刺し
スーパーにいつもエッジのきいたレバーを見るここちきです。
あまり好きではないのですが、チャレンジ。
アドバイザーは”(*´∇`)ノエッジがー!ゴマ油がぁぁぁああ”
といいながらいつもレバ刺しを食べている、知識(だけ)は豊富な安全第一哺乳類
d0114482_21254811.jpg

ゴマ油と塩で味付けしたネギとレバ刺し。
さっそく・・・というところにピピピっと電話。
”豚だったら火を通さないと駄目だよ!
 さっきのレバーの写真の色からして多分豚!”
見ただけですごい。しかも写真だったのに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0114482_21274329.jpg

豚だったので、焼く。
でも相方ことみやさんがまだ帰宅してないので、焼かないで
遊んでみた。

ひーまーレ(゚□゚レ)

ちなみにエッジってなんだよ!何語なんだよぅ!
と思っているここちきです。
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-17 21:35 | 日常
忘年会@横浜
日曜昼間から昼酒とともに忘年会ヽ(´ー`)ノ
おいしーい!昼酒!!
↓おいしーいモツ炒め。
d0114482_0203848.jpg

最後、このお皿ごと食べていたG.Aさん。
”いかんでしょう~美味しすぎです~(T^T )”
といいながら。でも
>>最後は謎の姉妹によるスリット攻撃で撃沈(爆)
らしいです。
謎の姉妹↓
d0114482_0231771.jpg

とはいえ、急遽大人数の忘年会。
美味しいお店のチョイスをしてくれた方のわんちゃんはこちら↓。
d0114482_0253150.jpg

疲れ果てて寝てる理由はひーみーつ♪
今年はいろいろありがとうございました!
d0114482_0272435.jpg

来年もさらによろしくです!
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-17 00:27 | 日常
カメラマン
d0114482_19562399.jpg

覚えてますか?
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-16 19:56
忘年会の帰り
d0114482_19531341.jpg

渋谷まで!
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-16 19:53 | 日常
ジョイス
d0114482_19292291.jpg

横四方固め( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-16 19:29 | 日常
忘年会
d0114482_16142820.jpg

ほんと、美味しかったです。
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-16 16:14 | 日常
新宿
d0114482_17574127.jpg

ほんと寒かったです…
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-15 17:57
キャベツとあさりうどん
朝から鼻水ずるるなここちきです。

鼻をかんだティッシュを相方ことみやさんへ投げつけました。
”(*´∇`)ノチユッ”とティッシュにちゅーして捨ててました。
振るえが止まらなくなったほど風邪がひどくなってきました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0114482_1063447.jpg

アサリ、キャベツ。
昆布、ゆず、鰹、ホタテ出汁。

100円で買ったアサリ、優秀ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-12-15 10:07 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧