> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
妹より
旦那様は飲み会、諸事情により、ここちきお留守番。
ん?妹が騒いでる。
”お父さんと喧嘩したから帰りたくなーいヽ(`Д´;)ノ ”

d0114482_20265849.jpg

ここちきご飯中。
来るなら何かつくろうか?

と、待っていると・・・送られてきたメール。

>>嫌だ、嫌だって言ってたら駅で帰り一緒になっちゃったよ(´ーU`)
>>しかも同じバスで帰る羽目に・・・

・・・・・・・・・・・・ぷ。

新玉葱が美味しい今日この頃。
明日は新玉葱の和風スープにしよーっと♪
と、飲みながら明日の仕込みなここちきでした(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-30 20:29 | 日常
素敵企画
がありました。
素敵企画で当たったラッキーなここちきです。
素敵企画は→こちら
薄浅葱様、ありがとうございました<(_^_)>
d0114482_17393598.jpg

綺麗にアレンジメントされた、泡色なお花。
お花のアレンジメントって興味なかったけれど、
習う女性の気持ちがなんとなく判った瞬間。
d0114482_17385361.jpg

ところで”いらなーい!ゴミになるだけだから捨てる”
と言って持ち帰らなかった、結婚式の時のボードあるのはなぜ?
(相方ことみやさんが無理やりN氏に持って帰ってもらっていた('A`)
N氏様、ありがとうございます。)

でもちょっとは役にたったかも?
ボードとお花と赤い靴で玄関を飾ってみました。
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-29 17:46 | 結婚式関連
つい・・・
牛蒡を最後まで使い切るのに、時間かかりすぎ?
d0114482_9372833.jpg

芽が出ていました。捨てられず・・・(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-29 09:38 | 日常
餃子!!
作りな休日のここちき・・・
”(*´∇`)ノ餃子包むの任せて~!僕上手~!”という相方ことみやさん。
ありがたい。ここちき下手です、苦手です。
d0114482_2059579.jpg

上が私。
下がみやさん。

・・・・・・・・・・。
餃子って綺麗に皮の周りのひだひだが出来ているのが
綺麗で上手って思ってたんですけど・・・・・


d0114482_2103067.jpg

山盛り50個。
d0114482_21118.jpg

水餃子にして食べました。

餃子包むの苦手・・・と思っていましたが、
なんか自信持てた餃子会でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-27 21:02 | 日常
カフェ8
d0114482_18224216.jpg

みやです。
北京ダックw
今月何回目かな~www
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-27 18:22
観察日記
d0114482_21323774.jpg

みやです。
間違いなくヒヤシンスの花です!
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-26 21:32 | 日常
ヒヤシンス栽培日記
d0114482_14145567.jpg

みやです。
これは、花かな?
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-26 14:14
朝ご飯

具は何がいいの?どれくらい?
と相方ことみやさんに聞いてお味噌汁を作ったここちきです。
d0114482_14484699.jpg

残されました。

毎朝体重計に、みやさんを乗せています。

体重計にのった後、
”もう、メタボとはいわせないぜ!”
と、叫ぶ日は体重が減っていた日。

”ぐすん(´ーU`)”
と、言ってくる日は体重が増えた日。

本日は”ぐすん”でした。
d0114482_14491659.jpg

昨晩は鳥鍋。
食べる食べるー!とぽんぽん食べて、ラーメンまで食べりゃ、そりゃ増えでるしょ。

>>自分へのプレゼント・・・3年後のビール腹!ヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ
うーん、3年どころか、もう近いですね。

追記:いい歳して”ぐすん”ってなんだよ!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-25 14:55 | 日常
雪!
寒いですー雪ですーなんて本日の朝なここちきです。
毎朝私が聞くi-podに入っている曲は全部みやさんがメンテナンス。
#i-pod出来ません。音楽ダウンロードとかしたことありません、オレ。
d0114482_1383953.jpg

本日は新しい曲が入ってました。
雪眺めながら通勤。
ん?ジャズチック?

・・・と思ったら

このごろ流行の女の子は♪
おしりの小さな女の子よ♪


キューティーハニージャズ版でした。いやぁぁぁあああ('A`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-23 13:12 | 日常
今年の初雪
d0114482_865345.jpg

みやです。
嫁はスニーカーで出勤です。
[PR]
by miyanocchi | 2008-01-23 08:06
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧