> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧
怖かったです
妹と待ち合わせしました。
d0114482_20293589.jpg

追いかけられました。
怖いです(;´Д`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-10 20:29 | 日常
久しぶり~
結婚式繋がりでの飲み会。
d0114482_92314.jpg

あ、暗くて顔わからない・・・
のは左のk氏と右の妹だけ。

真ん中の黒い人は本当に黒い人です・・・

怪しすぎ!!結婚式の時同様怪しすぎ!!
どうして、そんなに色黒いの・・・008.gif008.gif

妹いわく
”結婚式の時より怪しくなくなったね003.gif
でした・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-10 09:04 | 結婚式関連
たけのこ
実家より取り立て竹の子をもらいました。
d0114482_2272637.jpg

とりあえず、鰹節と一緒に煮物に!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-08 22:07 | 日常
ここちきです。
鏡が嫌いなここちきです。
ブスな自分の顔をみたくないから!
d0114482_22453330.jpg

ダーリンが私を撮ってくれました。
私はこんな顔、してるみたいです。

ダーリン、っ私の事、好き?053.gif053.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-06 22:48 | 日常
休日飲み
夕食つくりはここちきの仕事。
つまみ作りはダーリンの仕事003.gif

居酒屋みやのっちメニュー

■冷凍ハッシュドポテト
■目玉焼き

しかないんですけどね・・・
d0114482_11561398.jpg

今日は目玉焼きー!

私は目玉焼きにゴマをかけて食べるのが好き。
メニューが少ない分、サービスが上がってます。
今日はゴマも一緒に持ってきてくれました041.gif041.gif

ちゃっかりベーコン入りにして自分の分も作った旦那様ことみやさん・・・
ま、休日だしね。

半熟とろとろで美味しかったです。
ありがとう、ダーリン053.gif053.gif

もちろん追加でハッシュドポテトも頼みました(^^;

朝、冷蔵庫を開けたら、卵がありません。
買いに行かないと~
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-06 12:00 | 自宅ご飯
朝ごはん
天気いい休日!
d0114482_104312100.jpg

点心(^^)
これに調味料なしのまっさらなお粥とお惣菜で一日の始まり。
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-05 10:44 | 自宅ご飯
結婚前の味と仕事
ここちきです。
結婚前にベトナム料理を食べに行った事がありました。
旦那様ことみやさんがそこのベトナム料理をとても好きだったんです。
d0114482_215136100.jpg

そんなベトナム料理をイメージして作った夕食。
・海鮮麺なしフォー
・鱈の香味蒸
・胡瓜中華風
・茄子の甘辛煮
・ほうれん草の胡麻和え
・肉じゃが

海鮮麺なしフォーの味付けはナンプラー、ベトナム醤油。
結婚当時まったく使い道がわからなかった調味料、
最近やっとちょっとづつ減ってます003.gif003.gif

美味しい~奥深い味~と褒めてもらえて嬉しかったです。
しかし、体に優しい料理のはずが、ご飯大量摂取。
メタボ解決になりません。

しかもこの日は、二人してケーキテイクアウト・・・

d0114482_21564954.jpg

夕食後、お家で仕事中の旦那様ことみやさん。

そういえば、昨日今日と仕事の話を沢山しました。

旦那様から久しぶりに感動した言葉を聞きました。

”もしリーダーがいなくなったら、自分が何とかする!”
という気持ちで仕事してる?

・・・・・・。
いつも頼ってばかりでなくてしっかりしなくちゃっと反省しました。
確かに、お客様から問い合わせが来て
”私、担当じゃないから知りませーん”なんて言えないよなぁ。

お客様にとっては、リーダーだろうが、そうでないだろうが関係ない。

そして、お客様だけではなくて、旦那様自身、働くメンバーへも
常に気遣っていることにも改めて感動しました。

静かにお家で仕事している旦那様ことみやさん。
がんばれ041.gif

と、思うんだけど
”ここちきー!ここちきー!”と言いながら
引っ付いてきて臭いをかいでくるのはやっぱり妖怪にしかみえません・・・007.gif
妖怪については→こちら
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-03 22:08 | 自宅ご飯
ワンワンパート2
ここちきです。
ワンワンと鳴く柴犬が欲しいです。
詳しくは→こちら
d0114482_2221454.jpg

↑ワンワンと鳴く妖怪の写真@我が家

ワンワンと鳴く妖怪が我が家にはいます・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-02 22:06 | 日常
もう一匹
みやです。
ワンワンと鳴く柴犬が欲しいです。


d0114482_2251396.jpg

↑ すでにワンワンと鳴く、ぶりっ子が一匹います

妖怪はいません022.gif
ちなみに、トレーナは、ここちきお父さんのお土産のペアルックwwww
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-02 22:06 | 日常
ワンワン
d0114482_21324890.jpg

みやです。
通勤途中のペットショップ。柴犬の子犬発見! いや~可愛いな016.gif
ここちき「買って、買って!!」
みや「うち、ペット禁止よ」
ここちき「じゃ、ペット可、もう一部屋 僕とワンちゃんのお屋借りて!」
みや「・・・」
[PR]
by miyanocchi | 2008-04-02 21:32 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧