> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ナギとカミ
髪の毛を切ったここちきです。
こちらはナギ↓。
d0114482_22311661.jpg

結婚式に遅刻してきたナギ。
結婚準備に沢山協力してくれたナギ。
旦那様ことみやさんも大好きなナギ。
もちろん私も大好きです。

髪を切ったここちきにナギから一言。
”ぷっと笑っちゃったよ。間違えてオカッパになっちゃったの?”

・・・・・・・・・チクショー(TДT)

可愛いナギは来月誕生日。(昨年の様子
とっとと早く31歳になりなッ!

オカッパ娘(自称)も今年31歳ですけどね・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-20 22:42 | 日常
妹よりメール
妹が元気か気になり、ちょっとメールしてみたここちきです055.gif

↓お返事メール。

Subject:Re: お世話になっております

>>ぶひー。

>>トイレで寝てたー。

>>30分くらい寝てたよ・・・・。

>>びっくりー

************************

こっちがびっくりだYO025.gif025.gif

ま、元気そうでなにより003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-20 14:44 | 日常
節約とは・・・
ここちきです。
最近はなぜかニラがやすいヽ(´ー`)ノ
なので今夜はニラ玉。
d0114482_21344727.jpg

トマトナムルとこんにゃくピリ辛炒めにほうれん草付け合せ。
d0114482_21375828.jpg

ニラ玉。
甘党な我が家のニラ玉はかなり甘くトロトロ。

100円のニラで節約・・・
と、言いたいですが、ご飯の消費が悩みの種。

こういうものを作ると、旦那様のご飯が止まりません。
明日のお弁当用のご飯まで食べられました・・・
d0114482_21411817.jpg

そして、洗物をする旦那様の図(^m^)

洗濯物をしてると、旦那様ことみやさん脱いだTシャツ。
全部ひっくりかえし。

どなって、帰宅した旦那様に全部干させました。

Tシャツはきちんと表にして洗濯物に出しましょう。
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-19 21:43 | 自宅ご飯
お好み焼き
みやです。
d0114482_21231757.jpg

本日は、
外食で「お好み焼き」+「焼きソバ」@ぼてぢゅう(渋谷プラザ地下)
ここだけの話、「お好み焼き」はが作るほうがうまい!
(心のなかで、勝ったと思った003.gif

「焼きソバ」は、太い麺を使用しており、ソースにからまって良い味を出しておりました。
ここちきは、この店のマヨネーズが大変お気に入で、持って帰って食べてましたwww
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-18 21:23 | 日常
もんじゃ焼き
みやです。
d0114482_20222573.jpg

最近、休日は、「お好み焼き」から「もんじゃ」に移行しております。
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-17 20:22 | 日常
深夜12時ここちき家事情
今週はなんか毎日こんな時間に夕食・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_20373464.jpg

釜揚げ桜海老を見かけると食べたかったここちき。
2割引きだったのでついに購入!
桜海老、レタス炒め。
桜海老とアスパラとトマトの芥子マヨネーズ和え。
d0114482_2040397.jpg

塩モツ煮込み。
鶏軟骨を入れたら、

”・・・・・・・・・なんか違うのがいると思ったYO”

駄目?

無邪気ボーズがどこかの居酒屋で食べていたのを食べたかったんです。

こうして深夜2時まで、夕食はつづく・・・(デザート含)
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-16 20:43 | 自宅ご飯
共同生活費
辛いものが好きなここちきです。
旦那様は辛いものが嫌い。
d0114482_20594293.jpg

鱈のチャンジャ。680円。たかッ!!
共同生活費で買う?お小遣いで買う?

共同生活費で買いました(^^;

とりあえず、渡る世間は鬼ばかり見ながら一杯。
旦那様の帰宅をまちちうー・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-15 21:03 | 日常
深夜のデザート
喧嘩はワンピース一枚で解決003.gif
3日ぶりにデザートを食べました。
d0114482_10502045.jpg

レアチーズケーキ。
食欲不振だった旦那様ことみやさんも一緒に食べました。
d0114482_10513975.jpg

”もう一個食べよう!食べよう!”
と、更に追加されたミルクレープ。

明日からまた太りそうです・・・。
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-15 10:52 | 日常
うどんは・・・
おうどんを作る予定が急遽変更になったここちきです。(詳細
d0114482_2385358.jpg

うどんではなく豆腐のあんかけ・・・
あーあ。おうどん、食べたかったになぁ・・・

ご飯、炊くなら確認してくれればいいのに・・・と言うと。

相方ことみやさんに言われました。
”だって寝る前にここちきがご飯炊いてって言ったんだよ007.gif007.gif

・・・・・酔っ払ってて覚えてません015.gif

喧嘩の行方
大嫌いっていいました。
でも女性の大嫌いって好きな証拠なんです。(と、思う)

だって本当に大嫌いなら話もしないし、家にもいないし。
■それが分からないからそんなのが原因で降られ続けた旦那様ことみやさん。

大嫌い!!って言ったらだまりこむ相方ことみやさん。

”それくらい僕の事が好きなんでしょ!!だったら怒んないでよ!!”
って言われたら、喧嘩も終わるよね~きっと003.gif003.gif

と、心の中で思いつつ、怒ってるここちきです。

普段の旦那様ことみやさん。

”ここちきー!ここちきー!”
”くんくん、くんくん!”
”ちゅーちゅー!”
”はぐはぐ!”

喧嘩すると、引きこもり。
今日も既に2キロ近く痩せてました。

喧嘩した時くらいしっかりしろYO!
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-14 23:11 | 日常
カマンベールチーズ
喧嘩中のここちきです。
d0114482_21472986.jpg

怒っていても仕方ないと、旦那様ことみやさんが
買ってきてくれたカマンベールチーズで待ち中@21:45

昨日から仕込んでいた鯛うどん準備。(詳細
出汁をとって、つみれをつくって・・・準備万端042.gif042.gif

すると・・・
シュンシュン・・・ってご飯が何故か炊けてきてます。

どうやら旦那様が帰宅時間合わせてに22時にセットした模様。
d0114482_2154239.jpg


・・・・・・・・・・・うどんどうすんだよ007.gif007.gif
うどん中止で急遽ごはんメニュー作ってます。

気を使ったつもりなんでしょうが、
なんか泣きたい気持ちでいっぱいです007.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-13 22:02 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧