> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
寒い・・・
体温計が来ました。
計るのが楽しいここちきです@35.4℃
d0114482_9213163.jpg

蕪と薩摩揚げの塩おでん。
d0114482_9221142.jpg

鰤の味噌漬け焼きに初挑戦。

深夜、24時の食卓、喧嘩しながらのご飯なので
美味しいかは不明・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-13 09:23 | 自宅ご飯
あら
アラだわ!!なんちてー@ここちき
d0114482_2230866.jpg

触ったら手が魚臭くなりました・・・・。

どうすんの、この頭・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-12 22:30 | 日常
金平~
d0114482_22263488.jpg

出来たよ~。
冷めるよ~って金平は冷めても美味しいのでアール]⊿ ̄)チラミ

金平作って晩酌中のここちきでした@22時30分
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-12 22:28 | 自宅ご飯
小畑鳥造
とても量が多いので、何も食べずに来て下さい!
酔わせて下心の策略・・・]⊿ ̄)チラミ
でも、開店時間間違えて、寄り道。(詳細
d0114482_10524533.jpg

策略にはまりました。

”ハニー”って叫びました。(小ウソ)
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-11 10:57 | 日常
餃子の王将
d0114482_17303435.jpg

みやです。
餃子税込み231円 それでも安いです。
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-10 17:30
朝ごはん
なんだか緑一色(^^;
d0114482_9511850.jpg

風邪をひいた原因は旦那様との喧嘩。

風邪をひいて、何も食べられなくても痩せないここちき。

喧嘩して、ここちきに口を聞いてもらえない旦那様ことみやさん。
体重が2日で2.5キロ減ってました(笑

本日の朝、既に1.3キロ戻ってました(笑
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-10 09:54 | 自宅ご飯
回復の兆し
発熱からようやくクールダウンなここちきです。
固形物を食べないようにもんじゃな夕食003.gif
d0114482_2211886.jpg

昨晩、暑くてはいだ布団を何度もかけてくれた旦那様ことみやさん。
今日は早く帰って来てくれて、買い物に付き合ってくれました003.gif003.gif

さて、最近みているアランウド40を一緒に見ています。

その中の結婚40歳女性の一人の発言。
”6年後に離婚するためにボディケア!!腹筋50回!!”

時々優しい旦那様にだまされてはいけなーい!!
私も最近運動始めてます028.gif
お陰で結婚してから3キロ痩せました041.gif041.gif

あとはメモしとかないと。
”喧嘩して床に眠らせれて、風邪引きました”
2008年5月9日φ(.. )メモメモ
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-09 22:18 | 日常
秘密・・・
布団をかぶって汗かき中・・・臭いここちき。
ようやく(発熱中より)クールダウン気味。

d0114482_1635368.jpg

寝れなくなると「秘密」(マンガ)・・・]⊿ ̄)チラミ

清水玲子の「秘密
オススメ。

姉妹そろってはまっているので
実家にはこの人のマンガが沢山転がってます・・・

■昨晩の面白かった旦那様
 ”ここちきー!熱あるよぅ(゚Д゚≡゚Д゚)?体温計買ってくる!!”
 と、騒ぎます・・・
 
体温なんて測ったって測んなくたって変わんないんだってば!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-09 16:36 | 日常
ううぅ・・・
ここちき、発熱中・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・。
ここちき流、治し方。
アイス食べて汗かきながら寝る・・・。

なので相方ことみやさんのアイスタイム待ち中・・・
(のうのうと飯食うなYO!!)

先日の喧嘩。
ベットを追い出されて、床で寝たのが原因と思われ・・・

熱い!!熱い!!熱いよう・・・(T◇T)ノノ:・'.::・ ┻┻
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-08 22:08 | 日常
カフェ8
d0114482_18211520.jpg

みやです。
久々に北京ダック!
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-06 18:21