> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
お昼寝
起きたら、19時・・・・

旦那様ことみやさんが
”何食べに行く?何でも大丈夫だよ、僕003.gif003.gif

寝起きここちき。
お腹空いてない。パンとワインでいーや。
なんて時が多々発生する我が家。

>>何でも大丈夫だよ!!
・・・・・・・・腹減りでないここちきには腹減りのキミが邪魔・・・
d0114482_2275684.jpg

モツ煮込みを作っていたのですがそれでは嫌だったらしく。
近所の中華@新記でご飯。

食べて寝るだけのゴールデンウィーク・・・]⊿ ̄)チラミ
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-04 22:12 | 日常
朝ごはん
でっかい鯛の頭が半額に。
深夜、〆で潮汁に。
残った汁で鯛めしを作ってみた。
d0114482_14262472.jpg

・・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
d0114482_1427313.jpg

野菜の切れ端でポトフを作っておいた。
ウィンナー2本入り。

朝、起きたら1本しかなかった・・・

一本深夜に目が覚めた旦那様ことみやさんに食べられました・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-04 14:28 | 自宅ご飯
黒鯛アラ煮
d0114482_2265066.jpg

みやです。
本日、Hさんの出版記念に川名@阿佐ヶ谷へ。
黒鯛良かったです!実家の岡山でもなかなか食べられない旨い魚でした。
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-03 22:06 | 日常
おめでとう!!
おっとこ前H氏、結婚!
d0114482_221492.jpg

付き合って2ヶ月弱!
凄い(>▽<;)
我が家は半年で凄いと思っていたけど!!
おめでとう!!


我が家の旦那様ことみやさん。
付き合ってください!かつプロポーズも同じ日。
しかもここちきから!

すっかり負け組な旦那様ことみやさん。
(本当は自分から言いたかったらしいけど言えなかったらしい)
毎日快適な、ここちきです。

H氏、そうならないようにねー(^^)
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-03 22:05 | 結婚式関連
前向きスイッチSmileLink
野菜カゴメの笑顔採点(詳細

笑顔に点数をつけてくれます。

私の結果→こちら

旦那様ことみやさんの結果→こちら

勝ちました、ここちき( ̄▽+ ̄)キラーン
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-02 19:05 | 日常
休日ご飯
休日やる気なしなしコロコロ・・・
もんじゃ。現在準備完了。
お腹が減るのを待ってます。
コロコロだと腹減らないのネ・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_18143152.jpg

後はお惣菜各種。
そして鯖!
お好み焼き計画!!

休日の豪華ジャンクソースコース!!

誰かお立ち寄りくださいませんか<(_^_)>
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-02 18:16 | 自宅ご飯
バターを食べよう!!
バターを食べようについては→こちら
バター不足らしい情報を見てバターを求めに行きました!!
結果!!
d0114482_22354630.jpg

”(*´∇`)ノここちき~!お土産~!”
と渡されたバターは小さい方。
私が買ってきたのは右の大きいほう!!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-01 22:36 | 日常
ススムご飯
大根の葉のふりかけとか。
白滝の明太子和えとか。
蕪とベーコンのスープとか。

ご飯に合う料理を作りました。
一息ついて、作った韮玉。
d0114482_9262274.jpg

トロトロあまあま

ちょっと出すのが遅かったので、この時
炊いたご飯は既にほとんどありませんでした。

”(;`∀´) 残り少ないから大事にご飯食べてるの!!”
と旦那様ことみやさん。

炊くご飯がもともと少ないんだから
ご飯がススム物は作っちゃ駄目ですね・・・Ψ(`▽´)Ψ
[PR]
by miyanocchi | 2008-05-01 09:29 | 自宅ご飯