> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧
実家にて
夫の誕生日を実家にて一日前に。
d0114482_9455148.jpg

実子の私たちですら、こんなケーキは頂けません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

41歳の夫。
ろうそくの火を消して、パチパチしてもらっていました。

もちろん!
”パパが40歳だった頃は・・・”
と、父親からお小言つきはスルーしてます!

そして、寝起きの妹よりおめでとうという言葉を頂きました。

29歳になる妹よ!
三連休なのに、寝起き20時!
パジャマのママの姿でいいのか!!

29歳と言えば、私が夫に出会った歳。
不思議だなぁ~(´ーU`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-21 09:49 | 日常
40歳最後の晩餐
明日は夫の誕生日。
d0114482_22254944.jpg

前夜祭は王将の220円の餃子!
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-20 22:27 | 日常
しじみ
d0114482_17423333.jpg

みやです。
土曜日、ここちきと外食。予定していた渋谷の串揚げ食べ放題の店が閉店していたため、急きょ麗郷(台湾料理)へ。何回か来てますが、初めて名物『しじみ』をいただきました。うま!
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-20 17:42
ポニョ!
d0114482_17342796.jpg

みやです。
写真撮っただけです!観てません。
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-20 17:34
夏バテ・・・?
枝豆を食べて、回復の兆しを待ってみる・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_1046190.jpg

麗郷は台湾料理。
枝豆と高菜の炒め物はオススメです・・・

麗郷
東京都 渋谷区道玄坂2-25-18
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-20 10:48 | 日常
休日の朝昼ごはん
冷やしうどん。
d0114482_13284493.jpg

出汁も自分で作ると美味しい(^^)
その上に”だし”を乗せて、たべました。

さ~掃除開始です041.gif041.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-19 13:30 | 日常
手抜き金曜日
夜のスーパーで鰯(小)が13匹で半額の170円。
思わず購入しました。
d0114482_9224838.jpg

鰯のガーリックソテー焼手は夫。

キッチンに立てば、キッチンについてきてウロウロな夫。
僕も何かしたーい!!と。
#めづらしく同じくらいの時間に帰宅な夜でした(^^)

テーブルセッティングがきちんと出来たら焼かせてあげることにしました。
(いや、本当はその間に他のこと、したかったの(^^;)
d0114482_926113.jpg

ちょっと贅沢に宅配ピザ。

その後は揚げ物祭り。(詳細

鰯の唐揚が美味しかったので、危うく全部揚げよう・・・
というのはぐっと我慢しました。
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-19 09:28 | 日常
揚げ物
最近、気がついたら鼻歌で「ポーニョ、ポーニョ♪」と歌っている、みやです。
d0114482_23542063.jpg

ジャガイモ揚げてみました。マックポテトにはまだ遠い!
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-18 23:54 | 日常
朝の歌(体操つき)
本日は「崖の上のぽにょ」でした・・・

もちろん振りつき。
歌って踊ってくれるのは、あと数日で41歳になる夫。
d0114482_9481674.jpg

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪
青い海からやってきた♪

ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ♪
まんまるおなかの女の子♪

明日からの三連休のために、今日も一日頑張りましょう・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-18 09:50 | 日常
BURDTGARAのパン
夫が飲み会なので、あれこれ。
あれ、もう8時!!
d0114482_22141938.jpg

BURDTGARAのパンを買って帰りました。
#新宿勤務なので新宿店で。

いつもはナッツ入りのみなんですが、ちょっとぜいたく。

サプライズ!
チーズも入っていて、美味しい~

と、一息ついたところで

”(*´∇`)ノ今から帰る~”と夫@22:10

あはは!!
気を付けて帰って来てね!
[PR]
by miyanocchi | 2008-07-17 22:18 | 一人飲み
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧