> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
朝ごはん
肉味噌入りお粥に野菜多め・・・
d0114482_11353137.jpg

咳き込みながら、食べる夫。ご飯粒とばすし。
もー少しゆっくり食べてよ!!!
d0114482_11365087.jpg

予想通り(?)夫に隠していた鮭を追加されました・・・(´ーU`)

それでも足りなかったらしく、冷凍おにぎりを解凍しようとする夫。

すこしは自分のお腹と相談して欲しいです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-23 11:38 | 自宅ご飯
ここちきの夏休み
旦那様が気を使ってくれて夕飯メインを担当してくれましたヽ(´ー`)ノ
d0114482_2053693.jpg

旦那様実家で教わった唐揚。(詳細

おいしーい(>▽<;)
ありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・でも。掃除がね・・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-22 20:54 | ありがとう
夏休み中・・・
とはいえ、外は平日と変わらず慌しい。
自宅引きこもり生活・・・
d0114482_1119455.jpg

夫がすぐ横にいるので、のんびり作っている暇がない・・・な夕食。
岡山のお土産、切って暖めるだけのかまぼこ。美味しい(>▽<;)
パンにのせる為の切っただけの具とおくだけチーズ。
近所のちょっと美味しいパン屋があるのでそこのパン。
夏休みのちょっと贅沢。
d0114482_11184786.jpg

いつぞやのサラダ。
真っ赤でバランスが悪いのも気にせず(^^;
食欲不振に繋がる事をテーマにしてみた(ウソ)
d0114482_1119327.jpg

汁なし坦々麺。
夫が辛いのが駄目なので、辛い要素はいれず。

”(*´∇`)ノ坦々麺、おいしーね。でもきちんと坦々麺って食べたことないー”

・・・・・・・・・・。

ハードルは低くない方がいいということで。

まだ夏休みはつづく・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-22 11:32 | 日常
角煮
みやです。
d0114482_21472565.jpg

麗郷(れいきょう)@渋谷へ。ここは、「しじみのニンニク炒め」が有名なのですが、「豚の角煮」を注文。皮付きで脂がのってトロトロでした。付け合せのホウレン草も合って絶品でした003.gif ちょっとお高めの値段でしたが、お勧めです。
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-21 22:01 | 日常
カレー
みやです。実家から増加した体重とともに、帰ってきました002.gif
d0114482_1821069.jpg

急にカレーが食べたくなりました。

実家帰る前にかりたDVD(もちろん延滞)をTUTAYAに返却するため、渋谷カンティプールへ。家でもちょっと食べる予定で、1500円のカレーセットを2人で頂きました。うまい!食べ過ぎの日々は続きます003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-20 18:21 | 日常
久しぶりの朝ごはん@自宅
旅行前に冷蔵庫をほぼ空にしていた為何もなし・・・。
コンビニでパンだけ買って帰宅
d0114482_1123450.jpg

かすかに残っていたトマト、レタス、ピーマン、マッシュルームは無事だったのでピザトースト。
d0114482_1153842.jpg

夫、おかわり。

暴飲暴食の後の朝ごはんなんだから、一枚にしておけば・・・。

と、心でつぶやいたここちきです。
#しかもチーズ山盛りだし・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-20 11:08 | 自宅ご飯
かいぞく
d0114482_11283147.jpg

みや@岡山です。
夕方の散歩途中にかいぞくへ。帰ったらお好み焼きなので、軽い1品。チキンカツカレーライスなし。
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-19 11:28 | 日常
スイカ
d0114482_11241075.jpg

みやです。
実家で食事後にスイカ。でかい…
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-19 11:24
からあげ
みやです。
d0114482_1991587.jpg

実家@岡山での夕食。お手伝いしました003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-16 19:09 | 日常
岡山
d0114482_16552058.jpg

到着です!
[PR]
by miyanocchi | 2008-08-16 16:55