> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
今日は
嬉しい金曜日♪
昨晩は横浜へ逃亡していたここちき。
d0114482_22414569.jpg

お土産は、崎陽軒のシュウマイ・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_22422463.jpg

涙ながらにつくった華麗なるカレー。

マズイと言われて残されました。

だったら自分で作ってください!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-19 22:42 | 自宅ご飯
鮭とご飯
夕食前、ご飯一合。
お弁当用に少しつめて残りがご飯。
d0114482_2335373.jpg

今日はサーモン。
夫よりは美味しいとの事。

その言葉が嬉しいよね(>▽<;)
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-17 23:05 | 自宅ご飯
ぱぴぷぺぽー
夕飯が遅いのはよくあるお話・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_10011100.jpg

鱈を醤油とお酢とお酒とオイスター、最後にゴマぱらり。
アスパラ、ブロッコリー、トマトのサラダ。

深夜24:30頃・・・
ここちき家は夫婦そろってエクササイズ(´ーU`)

そして最後はもちろんデザート。

あー反省_| ̄|○
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-17 10:16 | 自宅ご飯
食欲の秋なのに~
今日はダーリンが遅い。
なのでなんだかばたばたしています(^^;
d0114482_2127624.jpg

何を食べても美味しいと言う夫。
なので、夕飯が楽しいですヽ(´ー`)ノ

本日は魚。

”(*´∇`)ノこのホロホロ具合がいいんだよねぇ・・・”
なんていううんちくもついてきますが。

みなさん、如何お過ごしでしょうか?
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-16 21:29 | 自宅ご飯
しんき
みやです。
d0114482_20334988.jpg

3連休もあっというまでした。夕食前の一杯で新記@三宿。
レタスのオイスターかけ

蒸しスペアリブ

ここのスペアリブは絶品です003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-15 20:33 | 日常
朝ごはん
休日の朝は遅い・・・
d0114482_10545836.jpg

ころころになります・・・

そういえば、今日は結婚して1年3ヶ月目。
記念日どころか誕生日も忘れてしまう今日この頃。

いやあねぇー奥さん(゚∀゚;)

我が家はいつも北風吹きまくっています。
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-15 10:58 | 自宅ご飯
本日
渋谷、お祭り中・・・(´・ω・`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-14 22:29 | 日常
渋谷お祭り
みやです。
金王八幡宮例大祭@渋谷に行ってきました。今回は、浴衣なしです^^;
渋谷入り口付近は、人がいっぱい。(道玄坂方面から向かっております)
d0114482_2191074.jpg

お神輿!
d0114482_20512685.jpg

すばらしい、太鼓の演技でした!まわりの外人さんにも好評でしたよ。
d0114482_2193020.jpg



そして、
「出店がでている神社まで行こう!」と誘ったところ、
「いかない!」というここちきの一言で、渋地下でお買い物www
焼きそば食いたかった!
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-14 20:51 | 日常
久々さ
d0114482_2131041.jpg

お好み焼き!
やっぱりうまい。
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-13 21:03
れいきょう
みやです。
d0114482_23342532.jpg

最近、毎週行っている麗郷(れいきょう)@渋谷です。
本日は、ここの名物のひとつの「焼きビーフン」頂きました。
(写真は、しじみです。焼きビーフン取り忘れました008.gif
ここちきがつくった、「焼きビーフン」の方が旨かったです003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-09-12 23:34 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧