> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
棒々鶏
小さいトマトだったのでぎっしり(^^;
d0114482_21562526.jpg

軽く4個半ペロリ食べれます。

一人350Gの野菜目標はかなりばっちり。

最近はトマトが定番化。

ちょっと目先を変えて料理してみたいと思います。

季節の食材シリーズ何かいいかも(´∀`)

秋ですものね!食欲の秋!
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 21:59 | 自宅ご飯
事前打ち合わせ
誕生日会の事前打ち合わせ。
あれ?
当初参加メンバーもみんな集まっててますけど(^^;
d0114482_20124668.jpg

で、この店。
気軽に立ち飲める立ち飲み屋。

老舗の100坪単位の立ち飲み屋@地下

安くてうまくて美味しい!!

鮭カマ400円位?もっと安かったかも。

ハムキャベツ巨大ハム、山盛りキャツ。

それだけでお腹一杯になれます。

それ以外のつまみももちろん充実!!

オヤジくさいわたしだからいいんですけどね。

立ち飲み「富士屋本店」(ふじやほんてん)
150-0031 東京都渋谷区桜丘町2-3(地下)
03-3461-2128
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 20:20 | ありがとう
なし
d0114482_1804721.jpg

みやです。
実家からナシが届きました。haha様ありがとう!
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 18:00
アメ横
みやです。
d0114482_16242496.jpg

上野アメ横までお買い物003.gif
久々にきました。安いですな~。

d0114482_1624391.jpg

なにも買わないと思いきや、ワカメ購入。多すぎるので、半分にしてもらいました。
皮付き豚バラがあったので、約1Kg購入! 豚の角煮が楽しみです003.gif003.gif
d0114482_16341735.jpg

[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 16:42 | 日常
あれ?
誕生日会をして頂けるとのこと、わーいありがとう<(_^_)>
そんな歳でもないんですけど。

d0114482_10233157.jpg

で、この店。
いえ、誕生日飲み会の為の打ち合わせ(^^;

おごってもらっうわ、持っていた貴重なホッピーグラスを奪うは・・・

すみませーん!

でもきっと奪われたは今日は美女とデート。

哀しさそっちのけで、楽しんでるに違いない( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

久しぶりの富士屋本店。
100坪度の大きな立ち飲み屋です。

チマチマでてこないで、どかーんって感じでやすい。
そしておいしい。

ずーっと夫にもここのお店へ連れてきてあげたかったので良かった。

つきあってくれてどうもありがとう<(_^_)>

そして誕生日会本番が楽しみです!


富士屋本店
150-0031 東京都渋谷区桜丘町2-3
03-3461-2128
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-05 10:33 | ありがとう
朝昼ごはん
起きるとすでに思うお昼・・・_| ̄|○
d0114482_11572910.jpg

さー気を取り直して行ってみよう!

鯵を焼いて、骨をコトコト。

最後に梅を一切れ。

さー今日は飲み会です。

誕生日飲み会打ち合わせ会!!

やる気です(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-04 12:04 | 自宅ご飯
豚の角煮
コトコト待ちじかんたくさん。
たいくつですが、美味しいです、角煮!!
d0114482_10232217.jpg

醤油強め、薄めいろいろあるけど。

我が家は甘め。

お酒と醤油とみりんと砂糖を均等に。

あとは待つだけ。

肉は違反して骨付き肉(^^;

次回はブロックで挑戦だ!
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-04 10:25 | 自宅ご飯
暖かご飯
すっかり寒くなったので暖かに・・・
豚汁にしました。
初めて、けんちん汁との違いを知りましたΣ( ̄□ ̄;|||
d0114482_23485289.jpg

トマト。
d0114482_23493772.jpg

胡瓜。
d0114482_23442964.jpg


d0114482_23452615.jpg

茄子。

出来立てご飯っていーな。
ほこほこってうれしいです。

自分自身を振り返って一日目。
自分自身でしらなかった事って沢山ありました。

びっくり(^^;

これからもっと成長できると嬉しいです。

明日がもっと楽しいといいな。

素敵言葉で毎日が染まりますように(´人`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-02 23:47 | 自宅ご飯
本日
ここちきお誕生日です。
31歳になりました024.gif024.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-10-01 11:00 | ありがとう
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧