「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
休日のランチ
みやです。
本日のランチはZest@三宿へ。入るとご家族つれが多かったです。(まるで、ファミレスみたい)

d0114482_1764194.jpg

私は、ハンバーグ。お腹いっぱいになりました。
d0114482_1764978.jpg

ここちきは、エンチラーダ。 当然ワインも付けてましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-29 17:08 | 日常
香港ロジ@渋谷
d0114482_2049547.jpg

みやです。
ここの角煮もうま~でした!
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-28 20:49
手羽中の甘辛煮込み
たまには中華風に醤油味に仕上げる予定・・・
d0114482_1343989.jpg

結局いつもの甘辛に戻ってしまいました(^^;

夕方、夫に
”今から渋谷に行くからー”とメール。

と、何故か夫のおかあさんにも届いていました。

”ここちきさん、大丈夫ですか?”
と、心配かけてすみません。

しかし不思議だなー(-公- )
ドコモのバグ?
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-27 13:07 | 自宅ご飯
嘘つき
7時に終わる飲み会予定の夫。
それが、20時45分に。

ただでさえ、会社でもこそこそされる日々。
たまには、さくっと言えないの?
d0114482_20483010.jpg

ほうれん草とベーコン炒め。

先に作っちゃいました。

冷めたのを食べな。

どうせいろいろ食ってるんだろーが。
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-25 20:49 | 相方観察
紅葉
みやです。
d0114482_2220310.jpg

ここちきと、紅葉をみに、新宿御苑から神宮外苑いちょう祭りへ。3連休中日ということで、どこも人でいっぱい。 いちょう祭りで、ビールと屋台物をemoticon-0102-bigsmile.gif

いちょうの紅葉は、もう少しでしたが、良い運動でした。

そして、

青山の本田でちょっと、休憩。
d0114482_2235421.jpg

[PR]
by miyanocchi | 2008-11-23 22:20 | 日常
お好み焼き
みやです。
d0114482_22225841.jpg

本日は、家でお好み焼き。先日、ここちきの実家に行ったとき、小さく焼いていたので、それをまねて、一度に2枚emoticon-0102-bigsmile.gif
焼けるのも早いし、ひっくり返すの楽だし、これはいいね!
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-22 22:22 | 日常
餃子
みやです。
金曜日、久々に老辺餃子館@新宿へ。
d0114482_23175472.jpg

ここの点心(餃子)は、なにも付けずに頂きます。
d0114482_23225418.jpg

メタボまっしぐらの、角煮! たまらなくウマいです。

そして帰りは、コンビニ プリンemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-21 23:17 | 日常
みやです。木曜日、早く会社を出て、とよだ@自由が丘へ。雛鳥の素揚げです。コースとしては、砂肝→手羽先→もも→お吸い物となります。6時に行ったのですが、店はもう満員です。

d0114482_2316774.jpg

もも。外側パリパリで、中ふっくらです。
d0114482_22152129.jpg

手羽先。小骨までバリバリ食べられますemoticon-0102-bigsmile.gif

いや~、ほんと美味しかったです。今年、もう一度は行きたいですな。

あと、来年、同じ自由が丘の広い場所に、引越しするそうです。
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-21 23:16 | 日常
鶏肉の黒酢煮
スバラ式生活まゆみさんのレシピ<(_^_)>
d0114482_11183879.jpg

以前も作って、夫からももう一回食べたい~と、好評です。

スーパーにて100G/49円の手羽元発見!

さっそく作りました。
タレを少し多めに作ってとろみをつけてみました。

黒酢がほんのり甘くなってくれておいしーいヽ(´ー`)ノ

今度は、鮭に挑戦してみたいなぁ。
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-21 11:24 | 自宅ご飯
親子丼
d0114482_19172816.jpg

遅い・・・というので、簡単に丼物。

が、10時には帰宅。
チームバチスタを見るために途中からタクシーで帰宅(;´Д`)ノ

私は原作を読んでいるので、犯人を知っています。

いろいろ聞いてくるのですが、言わないほうが良いでしょう・・・

気がつくと次の日のお昼に食べようと思ってた分も完食(;´Д`)

食欲の秋ですネ・・・

ってそろそろ冬ですけどー。
[PR]
by miyanocchi | 2008-11-19 19:21 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧