> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
実家のご飯
みやです。
d0114482_2253183.jpg

ここちき&弟!
飲みまくりです。
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-30 22:53 | 日常
忘年会
d0114482_2116493.jpg

みやです。今年最後の忘年会!
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-29 21:16
気分が悪い
今日の軽い一杯はとはる中華屋。
d0114482_2301032.jpg

店員のミスが多く、店員に聞かれました。
”何が悪かったでしょうか?”
素直に答えました。
二度と来ない、と言ったわけでもなし。
お金を払わなかったわけでもなし。
どなって言った訳でもなし。

”何度も同じことを繰り返さないで、下さい。”

と、一言言っただけ。

夫には帰宅すると怒られました。

涙がでるくらい悔しくて、涙がでました。

そしたら、すぐにごめんなさいですって。

人に謝れとか散々いって。

泣いたらもうごめんなさい?

納得いきません。

泣いて解決なんてありません。
誠意もないごめんなさいなんていりません。

とやかく一般常識で物事の解決を押し付けないで欲しいです。
一般常識が通じるのは、沢山の人がいる時だけです。

まぁ、いても沢山人がいても一般常識繋がりづらいですけど。

私に出会うまでは、みやさん自身が一般常識繋がりづらい人間だったくせに
それ以上の人間と判断して、否定するのも止めて欲しいです。


何がわかったかわかりません。
一般常識でない私と結婚して、一般常識で人を否定するなら
一緒にいる意味がありません。
いえ、一緒にいれません。
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-27 23:07 | 相方観察
セルリアン
d0114482_0395273.jpg

正月モードです!
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-27 00:39
丸ごとチキン
クリスマスなので!!
d0114482_9581960.jpg

焼くだけで1時間半かかったチキン(T◇T)
パリパリ、中はジューシーで美味しい!!

うーん、やっぱり我が家のオーブンレンジは優秀(>▽<;)
d0114482_100818.jpg

サラダ、魚介炒め、テリーヌ。

あとは蟹スープ。

カロリーオーバーでもいいのだー、今日は!

2時から初めて支度が終わったのは7時近く。

腰が痛いので、かなり辛かった(´ーU`)
でも、途中で止められないんだよー!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-25 10:03 | 自宅ご飯
クリスマス
みやです。
d0114482_2294226.jpg

ことしも早いもので、クリスマスイブイブです。昨年と同様にケーキをもって、ここちき実家へ。
昨年の様子はこちら
王道のショートケーキは美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-23 22:09 | 日常
緊急外来
昨晩3時に救急タクシーで病院へ行ったここちきです。
d0114482_10551645.jpg

原因は昨日スケートに行って、転んだせい・・・(´ーU`)

痛みが酷く、眠れないので行って来ました。
以前なら、絶対行かないのですが、記憶失くした事件のお陰できちんと行きました(^^;

原因は打撲のみ。

あーよかった<(^-^)>

一晩眠れずでしたが、だいぶ良くなりました。

一緒に夜中に病院に付き添ってくれた夫。
どうもありがとう<(_^_)>

救急車を呼ぶか迷ったくらい、痛かったです(;´Д`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-23 11:09 | 日常
予定変更
d0114482_19594692.jpg

みやです。
4連休ということで、お出かけを計画。当初の予定は、

Zest@三宿で昼食

池袋(水族館 or プラネタリウム

アメ横

昼食後、渋谷駅についたとき、

ここちき「なぜ、水族館(´・ω・`)? 映画にしない?」
という、一言で予定変更w

怪人20面相を観賞。意外に面白く楽しめました。世界観、キャストもよく飽きなかったです。
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-21 19:59 | 日常
夫の不穏発言
昨晩の食事の様子は→こちら

>>最近、ここちき実家でもお好み焼きを食べています。
>>焼くのは私担当になっています。
>>いいのか?オレ!?

????
別れたいのでしょうか?
ここちきがやらないのがむかつくのでしょうか?
ますおさんみたいだから、そんな事言ってみてるのか??

お好み焼はやろうと思ってもやってくれるしなぁ。
焼いて欲しかったの?

ごめんごめん(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-21 08:43 | 日常
さくら亭
みやです。
d0114482_2040839.jpg

もんじゃ&お好み焼きのさくら亭に行ってきました。

サラダ
コーンバター
鮭のちゃんちゃん焼き(チーズトッピング)
砂肝とにんにんくの芽の炒め物
もんじゃ
お好み焼き+豚肉追加+焼きそばダブル

美味しかったのですが、最後のお好み焼きを全部食べれませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

そういえば、

最近、ここちき実家でもお好み焼きを食べています。
焼くのは私担当になっています。
いいのか?オレ!?
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-20 20:40 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧