> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
アクアパッツア
夏らしいメニュー(^^;
d0114482_9415159.jpg

鯛のアクアパッツア。

本当はちだいらしい。
夫は鯛としかいってませーん。

まぁまぁ。美味しいけど、個人的にはイマイチ。
d0114482_9431418.jpg

トマトとブロッコリーのアンチョビサラダ。
ロールキャベツ。

トマトは嫌い、ブロッコリーは茹で加減がイマイチ。
ロールキャベツは美味しいけど、
ロールキャベツとコンソメ自体を私、嫌いなんだよねー・・・
d0114482_945364.jpg

もやしと韮の憎いやつめ。

始めは黄韮で作る予定でした。
が、急遽通常の韮に。

美味しいけど、ちょっとものたりないわ~

夫は美味しいと言ってましたけどね。

そんなイマイチなご飯の夜でした・・・
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-19 09:48 | 自宅ご飯
夫ご飯
本日は夫のみのご飯・・・
夫は遅かったので私は外食。妹とネっ(>▽<;)
d0114482_9221519.jpg

トマト塩ポン酢マリネ。
重ねる順番間違えた!!
d0114482_9234861.jpg

風呂吹き大根。
合わせ味噌を作って、冷蔵庫にいれてあります。
賞味期限切れてます。いいのカ?
d0114482_9261432.jpg

豚汁。
この冬、頻度多いなー(^^;
初めてジャガイモ入り。美味しかったです。
d0114482_9274356.jpg

サーモンのバターソテー。
うーん、食べたかった!!

今日のお昼はサーモンを食べよう!!
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-17 09:28 | 自宅ご飯
すれ違いな夜・・・
昨晩、渋谷駅で待ち合わせ。
一緒に帰ろうと思っていたら、何故か夫は渋谷駅を通り越して帰宅中(;´Д`)
d0114482_8441284.jpg

前菜はあまりに簡単。トマトのみ・・・
d0114482_8445282.jpg

鱈のムニエル~きのこソース~
なんとも美味しそうにないなぁ(´Д⊂

先に帰り始めた夫に、そのまま帰っていーよ、というと
ちゃっかり次のバス亭で降りて戻って来ました。

大体なぜ連絡しないの・・・か((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

間抜けなヤツめ。ちっ。
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-16 08:49 | 自宅ご飯
日曜のやる気茶屋
d0114482_075122.jpg

昨日は久しぶりに行かなかったので(^^;

やる気茶屋のアンケートはがきに答えたら
きちんと名前をわかってもらえました。

きちんとよんでるんですねー(^^)v

変なこと書かなくてよかったぁ(;´Д`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-15 00:10 | 日常
金曜日は自宅・・・(T^T )
昨晩は贅沢に外食だったので今晩は自宅ご飯。
d0114482_2365226.jpg

サーモンは金曜なのでプラス@サービスサービス(^^)

あとは鰤照り。

最近太り気味なのでお魚でした!
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-12 23:13 | 自宅ご飯
朝の一言・・・
朝、起きて夫が今日言った事・・・
”かわいい・・・(>▽<;)かわいいよ、ここちき!!”

ほぼ毎日こんな感じですが・・・

そろそろ落ち着いてもよろしいんじゃないでしょうか?
d0114482_9494177.jpg

昨日の残りのシチューご飯。

ここちきは専業主婦です。

でも諸事情により、スープもお弁当温めも夫がやっています(笑
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-11 10:05 | 相方観察
我が家の流行
先日見つけたウルトラマン。
恋人はアキコ。

わたしもアキコ。

そんなウルトラマンを見つけて盛り上がるここちき家。

本日妹よりメール055.gif

>>ちょーうけるー。

>>http://www.corona.co.jp/cm/cm_12.html

>>会社で音が出ないのがくやしい・・・・


***************************

兄弟そろってウルトラマンに夢中(゚∀゚)

そして、そんなウルトラマンに振り回される夫・・・

会社で見ている模様。。。
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-10 22:58 | 日常
シチュー
前菜
d0114482_22453787.jpg

サーモンサラダ、タコ刺身、タコ・海老・ブロッコリーのオーロラソース。
サーモンサラダは足立シェフレシピ(`・ω・´)シャキーン
美味しかったです(^^)
d0114482_22504190.jpg

久しぶりにシチュー。
夫への初めての食事はシチューでした。
何度食べても個人的にはイマイチ・・・

ってか、キライかも。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-10 22:53 | 自宅ご飯
鮭のバターソテー
d0114482_2234297.jpg

特に変わってもなく・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_22343947.jpg

トータル1時間しか掛からない食事・・・

一番掛かったのはキャベツの千切りでした(;´Д`)
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-08 22:35 | 自宅ご飯
募集中
みやです。
d0114482_16105210.jpg

金曜日、ここちき姉妹と焼肉へ。 先日、ここちきが紹介?した、バーテンダーくんとは、今ひとつのここちき妹さん・・・ 

そこで、新たな恋人募集中の義妹! ここちきは、次はOさんと言っているが・・・どうだかw
我こそは!もしくは、いい人いたら、ここちきorみやまでご連絡を!

d0114482_1613385.jpg

最後にセルリアンのカルメラでデザート!
お腹いっぱいになりました003.gif
[PR]
by miyanocchi | 2008-12-06 16:10 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧