> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ともだち
みやです。
d0114482_23272374.jpg

第1章のテレビ観ながら。
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-31 23:27 | 日常
ついに
夫みやさんのお母様。
ブログ初めましたヽ(´ー`)ノ
照子母さんのいきいき生活」:http://teruko0730.exblog.jp/

出会った頃は、ブログどころかインターネットすら知らないお母さん!!

タイトル通り元気で生き生きしています。

明日から見るのが楽しみです(^^)

003.gif←こんな顔文字もありますよー!
是非試してみてください~
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-31 22:08 | 日常
再びクリームシチュー
先日たべられなかったクリームシチュー・・・
もう一度作りました。
d0114482_1058319.jpg

でもこの前の方が美味しかったな(T◇T)
d0114482_10591530.jpg

蟹炒め。
洋風なのに何故かきくらげ・・・
夫が
”きくらげ、もっと入れればよかったのに”と言ってくれたのでヽ(´ー`)ノ
でも、きくらげ、沢山入ってました。
私が食べちゃったんですー。

そういえば玖保キリコの”いまどきのこども”が好きです。(詳細

その中に出てくるだけぞうちゃんが大好きです。
まだちっちゃくて上手に話せないのがまた可愛い!!

ありがと→あいがと
あげる→あげゆ

など。
かなり影響されてるかも(^^;
よく、三歳?とか言われるし・・・(冗談で)

でもいーのだ!!
あえて、他の字で言うのがかわいーのだ!
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-31 11:04 | 自宅ご飯
なら食べるな
d0114482_22373261.jpg

ワカメとイカとトマト。中華風。
d0114482_22382355.jpg

大根と揚げの煮物。
柚子入りなので、さっぱり・・・
d0114482_22385377.jpg

豚の味噌漬け。
薄い豚肉二枚を間違えて(^^;
でも美味しかったです。

朝から、夫に
”鬼ばばあ”って言われました。

出てってください。
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-29 22:39 | 自宅ご飯
ビーフシチュー♪
夫が
”トマトのビーフシチュールー美味しい、作って!!”
d0114482_14251862.jpg

当たり前に美味しくできました(^^)v
d0114482_14325690.jpg

奥はコールスローサラダ。
ケンタッキーを真似てみました。

そういえば、最近唐揚食べてなーい!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-28 14:33 | 自宅ご飯
失敗な餃子・・・
日曜日に水餃子を作りました。
餡を練るのを夫に任せて・・・きちんとチェックしなかった(´ーU`)
”きちんと練った”という言葉を信じたのがバカだった・・・
d0114482_12441931.jpg

硬いよー!!餃子!!
たくさんあるのにどうしよう・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
当分食べたくありません。
d0114482_12465293.jpg

牡蠣を醤油とみりんにつけて焼く。
とろろに乗せてポン酢で。

おっきな牡蠣が安かったのでつい・・・(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-27 12:47 | 自宅ご飯
血液型 自分の説明書
ここちき診断書ヽ(´ー`)ノ
d0114482_1343209.jpg

わがままをいえないなど、あたってます!!

ちなみに夫は
・話がとぶ
・連打が早い
・大人になれない
・傷つきやすい
・裏切りたい

など。
自分であたってると認めていました・・・(笑

興味ある方はこちら
自分の説明書:http://setumeisho.com/
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-26 13:46 | 日常
やる気
d0114482_1829628.jpg

みやです。
やるき茶屋の串カツ!ソースが美味いです。
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-25 18:29
れいきょう
d0114482_2315640.jpg

みやです。

本日は、麗郷@渋谷。すごい混みようで、20,30分まってやっと席につけました。
合い席した家族連れのお父さんに、食べっぷりにここちきとビックリしておりました。005.gif
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-24 23:15 | 日常
喧嘩の行方
クリームシチュー。
玉葱の炒め方が良かったのか、かなり美味しくできました。
d0114482_1010181.jpg

で、結局食べられず、早く寝ました@10時。
朝起きたら、お肉は全部食べられていました。
そんなヤツだよね・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-01-23 10:11 | 自宅ご飯
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧