「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
妹へオススメの男性
今回マンション購入するにあたり、担当してくださったY氏。
実にいい人!
爽やかだし!親切だし!かっこいいし!!

密かに妹をオススメしていました。
#つづく内ブログを通して・・・

3日前位に送ったのに、今日はもう全部読みきったとことヽ(´ー`)ノ
ありがとう!!Y氏。ありがとう!!そしてミス酒豪ばれちゃいましたね・・・
明日からは毎日一回が癖になるはず(笑

そんなY氏から
”(*´∇`)ノ旦那さんの顔がすごいですねー!!”

d0114482_16551140.jpg

なので、リクエストにお答えし、久しぶりに夫。

激写っぽいですがこういう時の夫の心は
”ふとした瞬間、可愛いらしい僕・・・”です。キモイ

Y氏から飲み会オッケーの承諾ももらえました。
いや~楽しみ♪

今日のここちき家
営業のY氏が訪問。
その後、怒られたので、朝ごはんの準備と片付けは夫。
掃除機かけと、お風呂とお手洗いは夫担当。頑張れ。
キッチン清掃(引越し前なので簡単に)
テーブルワックス(半分は夫が手伝ってくれます。

ここちきが買い物に出ていると
”散発しに行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!洗濯物干しました!!”
フフフ。ありがとう、洗濯物。

散発に行くと必ず変になってくる夫。
今日はどうかな~(ぷ

追記:
体調が悪い中(詳細行って良かった♪買って良かった♪
一応31歳独身31歳ここちきもオススメしてみました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-28 17:09 | 結婚式関連
お好み焼き
d0114482_2345853.jpg

みやです。久々に、家でお好み焼き。
東京は午前中、雨から雪に変わり寒かったです。電車もおくれたようですね。
なので、
寒い日は早く帰って、暖かいものが一番!
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-27 23:04 | 日常
豚の角煮
帰り際、夫から
”何か肉買う~?”とのこと。

昨晩の事を気にしてるのか(ぷ
d0114482_1033724.jpg

すき焼き、鴨、焼肉から焼肉。

ありがとう、夫ヽ(´ー`)ノ

なぜならすぐ食べられるから!!
一人2切れ(サイコロ)を焼いて、後は豚ブロック!!

今までで一番いい出来になりました(^^)
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-27 10:05 | ありがとう
黄韮ともやし炒め
d0114482_1840378.jpg

いろいろキノコをバター炒めて、サラダにトッピング。
先日焼いたサラミが美味しい~ヽ(´ー`)ノ
と夫が喜んでいたので、焼いたサラミも。
d0114482_18413531.jpg

岡山で買ってきた秋刀魚のみりん干し(^^;
あと2枚残ってますー。
d0114482_18425340.jpg

恐ろしく高い黄韮(200円)には30円のもやしでよしと。。。

この前夫に鮭弁を作りました。
そうすると、また作ってね、とのこと。
”鮭持参なら、すぐつくるよー”
というと黙って買わない。

たまには出してくれたっていいじゃん、お弁当ただで作ってるんだから。
お金支払ってもらいたいくらいだ。
作る労力ゼロなところ、明日はいらないらしい。ラッキー!

でも、なんか来週から作りたくありません。
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-26 18:50 | 自宅ご飯
会話が成り立たない
昨日は歯医者でした。
d0114482_15103496.jpg

"今日、歯医者行ってくる~”
”(*´∇`)ノしっかりみてもらえよ!!”
”そうだよねー”
そして次の夫のセリフ
”このセリフ、一度言ってみたかったんだぁヽ(´ー`)ノ”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

歯医者が終わり、テクテク。
共通の友人T氏を発見。思わず、逃亡((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

”今日Tさん、見たよ~”
”(*´∇`)ノ挨拶した~?”
う・マズイ。

”逃げちゃったんだよね(^^;”

”かわいい(*´エ`*)”

なんだかいつのまにか変な方向に向かっています。
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-25 15:16 | 日常
すっぴん
今日は鍋なので、その他はトマトサラダとほうれん草の胡麻和え。
d0114482_8581940.jpg

ちょうど食べ始める頃、住宅売買の担当営業さんが
ポストへ書類を投函してくれること。で、おわり!

”(*´∇`)ノすっぴんで良ければお待ちしてます~”
”いえ、逆にすっぴんのところにご迷惑かと( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!”

・・・・・・・・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

もう、すっぴんでは人前に出られません(当たり前)
d0114482_931768.jpg

なので、さっそくコラーゲン入れてみました!!
明日の朝はお肌つるつるよ~
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-24 09:05 | 自宅ご飯
串あげ
d0114482_2313764.jpg

みやです。今日は、ちょっと暖かったので、串かつ でんがな@渋谷で一杯。外は犬連れのお客が2人(犬も2匹)。犬がつまみのキャベツ食べていると思いました・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-22 23:13 | 日常
からあげ
d0114482_2317281.jpg
d0114482_17262294.jpg


みやです。
今日は、手羽先をから揚げ(素揚げ)にしてみました。塩だけで食べると美味しいです。

追記:ここちき
そして、週1、2回の夫の更新はあまりにもまらないです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-21 23:17 | 日常
チンジャオロース
金曜日の夕食
d0114482_18183584.jpg

外食もしたかったので、前菜はやる気にて(^^;
帰って炒めて、出来上がり!!

ご飯が進み、卵を入れたスープは美味しかった~

明日は不動産の契約で早起きです!!
がんばらないと~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-21 18:21 | 自宅ご飯
移転した唐揚のとよ田@自由が丘
前回から行きたくてもなかなか行けませんでした・・・(前回
d0114482_17231352.jpg

お通しと胡瓜の古漬け。
この後、砂肝、手羽、モモと一気に食べつくし(^^;

新しいメニューが増えていました。
焼おにぎりと、焼おにぎり茶漬け。

最後に焼きおにぎり茶漬けと鶏スープで大満足!!

お店は広くなっていました。
キッチンも広くなっていて、2つの唐揚用の鍋が3つになっていました。

お陰で良いテンポで食べられました~
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-19 17:27 | 日常