> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
みそ鍋~
牡蠣と豚肉(^^)
d0114482_1441186.jpg

味噌くつくつ・・・
d0114482_14433444.jpg

話題は引越しの話で持ちきりです(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-18 14:44 | 自宅ご飯
遅いご飯
夫が帰ってくるのが遅かったので、遅くなった夕食。
d0114482_1125664.jpg

ほうれん草のお浸し。
d0114482_1059187.jpg

豆腐とワカメの和風サラダに大根と揚の煮物。
d0114482_1111379.jpg

鮭は焼いただけで美味しいヽ(´ー`)ノ
大根おろしサイコー!!

そうそう、昨晩喧嘩をしました。
喧嘩をすると、黙って眠って朝は何にも無かったように知らん顔。
いつもの事で、いつもの通りこういうのって止めて欲しい。

チリも積もれば・・・・って感じです。

都合の良いときだけ、引っ付いてくるのも、もう止めて欲しいです。
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-17 11:09 | 自宅ご飯
初!!住宅購入物件探し!!
土曜日に思いつきで回ってみること三件・・・

さっそくいいのがあってそれで!!

決まりましたヽ(´ー`)ノ

結婚も結婚式も、新居もそんな感じなんで、お似合いです。

まぁ、実家へは歩いていけるし、
渋谷も近くなるし!!

あとは引越しが面倒だぁぁあぁ(´ーU`)
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-15 21:36 | 日常
昨晩のつづき・・・
昨晩詳細は→こちら
d0114482_1046760.jpg

ベイリーハムに高級(?)ソーセージ!
それに鴨(*´エ`*)

炊いたご飯は食べきりました~

そうそう、夫は最近会社で
”結婚するとこうも変わるんですね・・・。
奥さん、渋谷で待ってるんですよね・・・”と言われたそう。

あははははは!!!
最近は自宅ピザにはまっているので待ってませーんヽ(´ー`)ノ

私も飲みに行ってといってるんですけど・・・
何とか連れ出してください<(_^_)>
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-14 10:47 | 自宅ご飯
お取り寄せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━キタ
おっきいベイリーハム!!
d0114482_10504366.jpg

一緒にソーセージ、サラミ。

今夜は焼くだけ手抜きご飯(^^;
この前のお取り寄せの鴨も出すか・・・

*つづく
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-13 14:07 | 日常
デザート
d0114482_23272386.jpg

みやです。
シュークリームにケーキのイチゴをのせられました…
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-12 23:27
間違えた!!
大きな豚バラを解凍して今夜は角煮~・・・
のはずが解凍したのはなんと合鴨!!
そこをすかさず、夫に見つかり、
”(*´∇`)ノ今日は鴨鍋だね!!”
d0114482_18361075.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
ここちきのお小遣いで買ったおとりよせ鴨がぁぁぁぁあああ!!
1/4はステーキに。
1/2は鴨鍋に。

・・・・・・・・残るは2/1のみ。

はぁ・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-12 18:37 | 自宅ご飯
お土産
d0114482_1753371.jpg

みやです。
後輩のお土産。カナダの冬季オリンピックのマスコットらしい・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-11 17:05 | 日常
鰈の野菜あんかけ
煮るだけ・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
d0114482_17291396.jpg

はるか昔に冷凍しておいた鰈・・・

美味しかったです(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-10 17:29 | 自宅ご飯
試食品の秘訣
試食して美味しい!!
買って帰ったら、うーん、イマイチ・・・・
なんてありませんか?
同じ美味しさで食べるなら、細かいけど
試食した時の大きさと同じもので!!
d0114482_20502898.jpg

試食した時と同じ位サイズ。

みみっちきけど、その方が美味しい!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-02-09 20:53 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧