> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
焼き餃子
昨晩の寄り道は焼き餃子@香港ロジ。
d0114482_17273920.jpg

今夜はどこの焼き餃子か思考中・・・

妹へ 焼肉誘いはまた今度・・・(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-31 17:29 | 日常
d0114482_2314619.jpg

みやです。
天気も良いので、目黒川まで散歩。しかし、まだ咲いておりませんでした007.gif
途中の小学校の桜が少し咲いていたので、パチリ。
来週の週末に、また行ってみます!
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-29 23:01 | 日常
ひさびさに
d0114482_18413586.jpg

みやです。
ひさびさに新記@三宿にきました。スペアリブは絶品です!
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-28 18:41
引越し準備中・・・
来月引っ越す事になったので、準備中・・・…..(o_ _)oパタリ
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-25 23:20 | 日常
ほさか
d0114482_2315054.jpg

みやです。
本日も、ここちきの希望で、とよ田@自由が丘に行きました。
その帰り、ほさか(入りませんでしたが、うなぎがめちゃうまの店です)の前で撮影003.gif

ここちきの体調も昨日よりは、良くなりました001.gif
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-13 23:01 | 日常
幼稚園児にまで・・・
抜かされた、ここちきです…..(o_ _)oパタリ
数年前人に抜かされている事に気がついて
たまに確認していると、本日は朝っぱらから幼稚園児に抜かされました(T^T )
しかも凄い勢いで見えなくなってしまいました・・・

ガビーン。結構早歩きのつもりだったのに。

そうそう詳しくは・・・
障害報告その1→こちら
障害報告その2→こちら

治ったと思っていただけで、治っていませんでした・・・
毎日少しずつ体が痛くなり始めついには歩けなくなるまでに。
救急車を呼ばないといけないと思ったほど。

実家に帰って母に相談すると精神的だよと。
そうすると、安心して少し動け、でも宮野さんをみないと痛みが惹かない(笑

宮野さんが来たら本当に治っちゃいました、すっかり(弱気
50Mも歩けなかったのに、まったく問題なし!
精神と体って繋がってるんだ~と感動しました。

それって永遠に宮野さんから離れられない・・・って事に気がついたのは
嬉しいのか、いやちょっと。

昨日は寒さも感じず暖房、ヒーターを消し
半袖、窓前回で家にいたのが嘘みたい(笑
今日はしっかり全開につけまくり。
ガス代電気代が心配です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
まだまだ完治までは遠いと思いますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-12 09:45 | ありがとう
その3
d0114482_0482324.jpg

みやです。
電話番号交換キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あと、
お母さんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

盛り上がりが期待以上でした!
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-11 00:48 | 日常
その2
d0114482_19202938.jpg

みやです。
いい感じです!
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-10 19:20
その1
d0114482_18205798.jpg

みやです。
盛り上がっています。
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-10 18:20
お見合い
d0114482_188283.jpg

みやです。
お見合い開始!
[PR]
by miyanocchi | 2009-03-10 18:08
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧